• 締切済み

HUNTER×HUNTERってどうなったんですか?

最近、ジャンプにHUNTER×HUNTERってまったく載ってませんがどうなったのでしょうか? 確か、アリのボスが将棋みたいのやってて成長している・・・  紫の煙出るやつと子分が戦っている・・・ 空間を移動できるやつが戦意喪失・・・ だったところまでは覚えてますが、その後どうなりましたか? うろ覚えですいません よろしくお願いします

みんなの回答

  • bad-boys
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

休載状態。 詳しくはwikiで調べてね。

noname#25244
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のアーケードゲームが思い出せない

     縦スクロールのアクションゲーム。主人公は金髪にサングラス、赤い上下服を着てパンチで敵を倒し、パワーアップするとBGM変更+上半身裸で紫のズボン、攻撃がキックに変化します。もう一段パワーアップすると、姿はそのままでジャンプが宙返りから空中スピンキックに変わり、一気に強くなります。  ボスはドラキュラじみた奴と魔女(老婆)で、1面はボスはドラキュラもどきの巨大な顔×複数、2面ボスはドラキュラもどき本体×複数、3面ボスは魔女(老婆)が紫のレオタードだか水着だかを着た女を複数召喚し、女の組み付きと魔女の火球で攻撃してきます。4面ボスは魔女(老婆)が手提げ籠を持った白いワンピースの少女を複数召喚し、少女が籠からリンゴ型の爆弾を投げてくる+魔女の火球で攻撃してきます。この4面ボスが手強くてクリア出来ぬまま筐体は撤去されてしまい、あれから長い間方々探し回りましたが一度も再会出来ていません。このゲームの名前を御存じの方、いらっしゃいませんか?

  • HUNTER×HUNTER

    最近買ったんですが、 ジャンプを買っていないので HUNTER×HUNTERの新巻が いつでるのか予想が出来ません。 今ジャンプでは どのくらいのペースで連載してるんですか? 新巻はしばらくでないでしょうか?

  • 『HUNTER×HUNTER』について

    友達から「ジャンプの中でも『HUNTER×HUNTER』は別格だ」と言われました。 現在後学のため買うか借りるかして読むべきかどうか考えています。 評価を下したいなら買って読めばいいのは当たり前ですが、 私は今まで読みたいマンガしか読んできませんでしたし、 そうでないマンガは生理的に読めない性質なのです。 購読する前に確認させて頂きたいことがあります。 富樫義博氏の同作品は「友情」「努力」「勝利」をキーワードとするジャンプ誌の中でも その陰惨なストーリーで特に際立っていますが、 この作品には自身の暴力性や残虐性に対する相対化がなされているのでしょうか。 私の好きな『寄生獣』や『ザ・ワールド・イズ ・マイン』には 暴力に対する批判性が確かに見出せます。 私には自分の残虐なイメージに酔っているような作品は到底読めません。 『HUNTER×HUNTER』のファンの方がいらっしゃったら 「富樫義博はそんなに安い奴じゃない」というご批判を賜りたく存じます。 本サイトの規則上反論は致しませんが、理論的なご意見をお願い致します。

  • HUNTER×HUNTER について

    ゲンスルーとゴンが戦ったとき 1分を正確に把握していたのは何を意味していたのでしょうか? 見ないで書いてみようというのがありますよね 富樫さん本人や井上雄彦さんとか書いているのですが あと一人が誰なのかサインを解読できません。 回答よろしくお願いします。

  • HUNTER×HUNTER について

    (今更ですが)最近になってHUNTER×HUNTRを読み始めました。 19巻まで読み終えたのですが、この後から現在ジャンプで連載している話(ナックルと戦っている話)までの経緯がよくわからず、話がつながりません。 20巻が出るのを待つ方が良いのでしょうが、性格的にせっかちなんで誰かこの間のストーリーの大凡だけでも教えてください。 NGLの創設者がどうのこうのって話があったのは承知していますが、、 お願いします。

  • HUNTER×HUNTER

    今15巻まで持っているんですけど、全何巻なんですか??

  • HUNTER×HUNTERについて教えてください

    知り合いに面白いからぜひ読んでみてと薦められたので まずはお弁当屋さんに置いてある週間JUMPを見てみたのですが・・・ この漫画はいつもこういうタッチの絵なのですか? おもしろいとかおもしろくないの前に少しびっくりしてしまいました。 吹き出し1つのみの真っ白なコマがいくつもあるし、手とかはドラえもんのように丸く、まるでネームそのままのようでした。 単行本もあのままなのでしょうか? 古本屋さん等で立ち読みすれば自分で確認できるのでしょうがいい年した女が少年誌を立ち読みっていうのもなんだか恥ずかしくて・・・ くだらない質問ですが誰か教えてください。

  • HUNTER×HUNTERが・・・・

    友達から、「HUNTER×HUNTERが打ち切りになるという噂を聞いた」と聞きました! それは、本当のことなのでしょうか? 私は、週刊誌は買っていないのですが、単行本を買っていて、とても大好きなので、気になっています・・・。 知っている方がいたら、ぜひおしえてください! よろしくお願いします!

  • HUNTER×HUNTER

    HUNTER×HUNTERのG.I編で、クロロ=ルシルフル、が出てくるのは何話か教えてください! ほんの少ししか出てきてないのでも全然いいので教えてください! また他の幻影旅団、カルトなどがでてくるのは何話か教えてください!!

  • HUNTER×HUNTERいつ終わる?

    HUNTER×HUNTERいつ終わる? なぜゴンとオヤジを会わせて終わらせなかった? って作者しか解んね~ってか?w しかし作者も解んね~気がする・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000011-mantan-ent 引用 <HUNTER×HUNTER>6月に連載再開へ また、今回も4か月ほど連載して単行本1冊分を書いて 長期休暇か?今度こそ終わらすのか?

専門家に質問してみよう