• 締切済み

悩んでます

先日友人と話をしていたところ、 最近男性器の勃起力や持続力が低下しているとの話をされました。 正直いいアドバイスが浮ばず、大した事は言えませんでした。 私も友人も30歳です。私も他人事では無いのかなと少し考えたりもしてますので、 どなたか詳しい方、又は経験が有ってこういうふうに克服した等の アドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

  • Barci
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

アドバイスになるかどうか分かりませんが、、、 ご友人はスポーツなどされていますか?体に特に問題がない限りは、精神的なものが原因でそのような状態になってしまうことが予想されます。 そこで、体を鍛える(ジムに通ったり、走って体力をつけたり)というのはどうでしょう? 自分の体に自信のある人は、あちらのやる気も桁違いです。 体力や筋力を鍛えることで、精神的にも自信が出てきますよ。 私の主人はアメリカ人ですが、常々「アメリカ人男性があんなに性欲があるのは、やっぱり体を鍛えることがステータスでもあるからなんだろうなー」と思っています(^^)

SCOOPMAN
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 私も友人もスポーツはしていません。 一時期は多少の筋トレ等はやっていたみたいですが、 最近はさっぱりのようです。 確かに体力をつけたり、体を引き締めるだけでも何かが変わるかもしれませんね。 友人に話してみます。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 教えてください

    先日友人と話をしていたところ、 最近男性器の勃起力や持続力が低下しているとの話をされました。 正直いいアドバイスが浮ばず、大した事は言えませんでした。 私も友人も30歳です。私も他人事では無いのかなと少し考えたりもしてますので、 どなたか詳しい方、又は経験が有ってこういうふうに克服した等の アドバイスがあればお願いします。

  • 亜鉛って効きますか?

    最近、EDまではいかないけれど 勃起力及び持続力の低下で困っています。 亜鉛がいいと聞きました。 どなたか試された方はいらっしゃいますか。 効果のほどを教えてください。

  • 勃起の持続力が衰えている?

    初めての質問です。 41歳男性です。 最近、セックスの時、勃起してコンドームを装着して家内の中に挿入すると、みるみる小さくなってしまいます。 そして結構高い確率でコンドームが外れてしまいます。 勃起の持続力が衰えているのですか? 私と同じ40前後の方で、同じような経験のある方、改善策のアドバイスをお願いします。

  • 彼が挿入でイケません。

    彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 勃起の持続が困難になってきました 何か良い方法をご教授願います。

    39歳男性です。 オナニーするときは勃起して射精まで到達するのですが、 彼女と夜を共にするときに勃起が持続できなくて困っています。 挿入の瞬間までは普通に勃起しているのですが、 途中で芯が柔らかくなり、ついには挿入を維持できない通常レベルまでに萎えてしまいます。 一回そうなると気になって気になって、悪循環です。 もしかして精神的なものかもしれません。 ちなみに、結構、オナニーの愛好家ではあります。 ただ若い頃のように一日に何回もというわけではないのですが…。 彼女と会えない日に一回やる程度です。 医学関係、あるいは克服した方などいらしゃいましたら、 是非アドバイスをお願いしたく存じます。 よろしくお願いします。

  • セックスでイケなくて困っています!

    私は最近ある中国人女性を好きになりました。自分がEDであるとわかってはいましたが、それでまた勃起薬(レビトラ錠)を服用しました。 ですが、最初はいいのですがやはり途中で勃起しなくなり、正直あまり 気持ちよくないので勃起が持続できません。 だれか話のわかる方助けてください。

  • 男性の疲れ…

    彼の仕事が多忙で彼は最近、お疲れなのです。 勃起しても持続力がない感じです。私が触ってあげていたりフェラすると大丈夫なのですが… 彼は「性欲はあるんだけど、勃起しても持続力がない」と言っていました。 会ってフェラを求めてきたり、キスをするとちゃんと勃起はしますが・・・ 彼の仕事はほとんど休みがないくらい詰まっています。 だからやっと会えると私としても、1、2時間くらい。 ある担当の役職についているので、その任務が終わる来年の3月まではかなり多忙で私もかわいそうになります。 でも正直、やっと会えてラブラブモードになるとしたいです・・・ こんな時、自分の性欲がなくなればいいと思ってしまいます。 男性にお聞きしたいのですが、疲れが酷い時はどうしたらいいですか・・・? どうしてほしいですか? ちなみに私も疲れているときは、オナニーしても行きません。 無理していこうとは思わなくなりました。 こんな彼が疲れている時、彼にはどう接したらいいですか? ちなみに彼は時間をとても気にするタイプです。 私と会って次の予定が入っているときは、時間を気にして影響しているとも言っていました。 疲れと時間が原因です。 勃起はするんですが、持続しません。 するしないに関係なく疲れを取ってやりたいのもあります。 私がフェラすると大丈夫なんですが… 疲れているときに無理して挿入しても悪いと思いながらも、やはりしたいのはしたいです。 男性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 射精できない

    50歳男性です。ペニスは人並み以上に硬く勃起していると複数の女性からはよく言われます。年齢が年齢ですので、途中、軟らかくもなりますが、挿入できないほどまで収縮はしません。しかし、女性器に挿入できても最後のエクスタシーが得られず、射精まで至らない事の方が多くなってきました。精神的なものなのか?機能的なものなのか?性交中この事に気を使い、焦って身体を使ってしまうと体力的な疲れが先行して興奮がさめることもあります。それぞれの女性には行為前、行為中、興奮してペニスは勃起していると思っていますが、最終的なフィニッシュができない悩みを抱えています。同じような状況を経験された方、また現在経験されている方やこうすれば克服できたという経験をお持ちの方からのアドバイスをお願いいたします。

  • 持続力

    最近年を感じる35歳の男です。 皆さんの意見を是非お聞かせ下さい。 勃起の持続力が低下してきました。一昔までは25歳位第一ラウンド終了後2ラウンドに直ぐ突入、しかし最近は一ラウンド終了後2ラウンドまでかなり時間がかかります。これは、精神的な物なのかそれとも肉体的な物なのかいったいどちらなのでしょう? 宜しくお願いします。

  • 37歳童貞の彼氏

    先日付き合って2ヶ月の彼氏(38歳)とエッチする事になりました。(私は32歳) 直前に彼から、 『実は付き合うのが初めてで、エッチも初めてなので、うまく出来ないかもしれない。』 と告げられました。 正直薄々感づいていたので、そこまでビックリはしませんでした。 そして前戯をし、挿入のためにコンドームを着けようとしてる彼でしたが、明らかに勃起が十分でない様に見えました。 なので、『舐めようか?』と言ってフェラをする事に。 案の定、触ると半勃ちくらいの状態でした。 手で擦ったり、舐めて咥えたりしている内に完全に勃起してきた様に感じたので、挿入して貰おうと思い、コンドームを着けて貰うために離しました。 しかし、彼から『ごめん...』と、言われたので見てみると、また小さく半勃ち状態になってしまっていたのです。 その後、『焦らなくて良いよ』と言って、ベットの中でいちゃいちゃして、たまに 『舐めてみて貰って良い?』 『触って貰って良い?』 と言われ、何回かフェラしたり、手で擦ったり... (3,4回はチャレンジしました) しかし、何回しても一瞬は凄く硬くなるんですが、直ぐに萎えてしまい、最終的にはふにゃふにゃの状態になってしまいます。 (硬くなってもすぐに離さず、緩やかに触り続けてても、一瞬で柔らかくなります。) 結局、『また今度にしよ?』と伝えて、この日は最後まで出来ませんでした。 こんな事は初めての経験なので、自分自身どうして良いのか、分かりません。 本人が、1番ショックなのは分かっています。 でも正直私自身もかなりショックです。 私に興奮して貰えなかったのか。 フェラがうまく出来なかったのか。(実際、全く上手くないと思います) もっと上手くリードしてあげれなかったのか。 どんな風にリードすれば良いのか。 実際同じ様な経験のある方(男女問わず)、 こんな風に克服した。 こんな方法もあるよ。 など、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう