• ベストアンサー

持続力

最近年を感じる35歳の男です。 皆さんの意見を是非お聞かせ下さい。 勃起の持続力が低下してきました。一昔までは25歳位第一ラウンド終了後2ラウンドに直ぐ突入、しかし最近は一ラウンド終了後2ラウンドまでかなり時間がかかります。これは、精神的な物なのかそれとも肉体的な物なのかいったいどちらなのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.5

タイトルと困り度を見て、何気なく内容を見ましたが驚きです。 35歳という年齢で一晩に2回できるだけで十分すごいと思ってしまいました。 私の彼は20代前半で1回ですので^^; 普通に考えて肉体的なものだと思いますが。

nasonex
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。20代前半で1回との事で、35歳の私も捨てた者ではないと元気ずけられました。LOL

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

肉体的にも精神的にも有るとは思います あと飽きてきているというのもあるかもしれません  初めてのころはきっと何をしても 興味いっぱいで気持ちよさにおぼれていた事とと思います そんな中ですとそれはもう 何回だって連続で出来ていたのではないでしょうか。  ですが今となっては それほど目新しい物もないと思います  そういったこともあるかと思います  これが 何人もの女性に囲まれて 好きなだけ かわいいこと出来るとなると もしかしたら 以前の感覚がよみがえるかも知れませんよ。  あくまで推測です。

nasonex
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。推測なのか経験なのか半信半疑ですが機会が有れば是非試したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9926
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

sexの仕方にも色々在ると思いますが 1回目に行きたい時に、逝くみたいな感じ もしくは、我慢して逝く等 絶頂を感じたら、2回戦目は難しいかも 長くするのか、戦闘回数を増やしたいのか? 長くしたければ、体位を頻繁に変え逝きたい時に 好きな体位で。 回数を増やしたければ、エロビデオをたくさん用意し 一日で、何回オナニー出来るか挑戦してれば回数はこなせる様に 成ると思います。 但し、感度が鈍ったり、凄く満足行くようなHは、期待できないかも。 一発入魂で今のスタイルが一番すっきりするんじゃないですか?

nasonex
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumi1967
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

同じ30代の男です。 肉体でしょう!どんどん体力が衰えるんだから、気持ちが焦ると焦るほど今度は精神的なストレスが重なり余計にダメになるので・・・。

nasonex
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。あそこも筋トレをして鍛えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

歳を重ねれば、全ての男性が精力が減少していきますよ。精力剤や食べ物でも補えます。 1回目が平気なら精神的なものではないと思います。

nasonex
質問者

お礼

貴重なご意見有り難うございます。色々試したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の、完全な勃起の持続時間を教えて下さい

    男性の皆さん、普段完全にギンギンに勃起した状態、どれぐらい続きますか? 僕は23歳ですが、7分ぐらいです。気持ちいいんですけどそれ以上だとシオシオになっちゃいます。 彼女は7分じゃ流石にイケないみたいで悩んでます。 なんか7分後にきんたま触ってみるとビックリするぐらいシオシオって小さく シワシワになってます・・・ 勃起って血液がちんち○に集まることじゃないですか? だから5分以上も集まるのってすごく大変なことだよな、普通ないよなとか 他の男性も同じかなとか思ったりもしたんです。 血液が一箇所にずーっと、局部にとはいえ溜まり過ぎてるとどうもアソコに悪い気がして。 実際、何時間かわかりませんが勃起し過ぎているとちんち○って腐りだすという話をどこかで見たことがあります。 ・・・でもやっぱり「完全に勃起して硬い状態」 を皆さんは7分以上、例えば30分とか持続できるものなのでしょうか? 今の彼女はものすごくアソコが狭いので 完全に勃起した状態でないと挿入した状態を保てないんです。 小さくなると抜けてしまいます。 彼女には「男にはタイムリミットっていうのがあって、 一定時間以上は身体のつくりからして、 そこに血液溜まらないんだよ。」 と、話してました。だから前戯中も勃たないように 気を付けながら彼女を濡らして、Hな妄想をして勃たせて挿入、けどいつも通り7分でヌケてしまって彼女もイけず終いで、 あとはキスや雑談タイム。 というのが今のホテルでのパターンです。 皆さんの(女性の方は彼氏さんのでも結構です) 年齢と、半勃じゃない完全な勃起の 現在の持続可能時間を教えてもらえないでしょうか? できるだけ多くの方の意見を聞いて統計を知りたいと考えております。

  • 【勃起の持続時間?】

    【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • 勃起の持続力が低い

    20代男です。 昔から精神的に興奮する要素が無くなるとすぐ勃起が収まる方だったので、授業中に不意に勃起しちゃって~みたいなあるあるは該当しないくらいでした。 最近は気分じゃないときに弄っても立たないくらい萎えるのが早くて、本番で不便し兼ねないくらいなので、勃起力を上げるトレーニング等あったら教えてください。 内容が内容ですが真剣に悩んでます。

  • 以前から持続力がなく勃ち具合も微妙です。

    高3年の男です。 性欲自体はありますし、日に数回意図せずに勃つことも頻繁(ほぼ毎日くらい?)あります。 この場合ガッチンガッチンなうえにビンビンに勃ちます。 意図しない場合は1分程度で自然と治まったり、1時間くらい上記の状態が続くこともありますが 頭では授業やレポート課題など関係のないことを考えているのにこうなります。 また、夜や夕方にオナニーする場合も初めはそれなりに勃ちますが、 いざ始めようとパンツを降ろして扱き始めると場合にもよりますが時間とともに微妙にフニャってきます。 一回目で果てて二回目に突入なんてもっての外です。と言うか二回目に入りたくても勃ちません(T_T) 逆に一回目を長くしようと思っても、時間とともにフニャるので限度があります。 また、彼女との行為の際は初めはフルに勃起しますがまでに微妙にフニャってしまい(握ると曲がる程度)挿入ができても最後まで持ちません。こちらも二回戦なんてもってのほかです。 睡眠は6時間前後とってますし、週に2回ほど4キロマラソンをしたり腹筋背筋スクワット30回程度、倒立は1分以上2分未満ほどの筋力はあります。 食生活は母親がホームペルパーをやっているためどうしても健康志向になり、鳥肉や豚肉が大半で野菜多めですがそれなりに採っています。 私自身の望みとしては、意図せず勃起した際のように1時間くらいガッチンガッチンでビンビンに 勃って欲しいですが、とりあえずは一回戦中は常に持続してもらいたいです。 何かいい方法、また改善しほほうがいいことなどご教授願います。 ※なお、一時期満足に勃ちもしないのに無理やり毎日2回オナニーをしていたことがありました。 (フニャフニャで通常時と変わらないんじゃないかというほどになっても無理やりやってました) 少しでも改善してほしいとの願いでしたが変化はなく、それでも授業中には意図せずフル勃起でした。 自分でも何がきっかけになっているのか、またなぜ関係ないときに勃つのかわかりません。 必要なときに同じようにフル勃起してほしいものです。

  • (男)持続力が良くなる薬ってありますか?

    どうもはじめまして。30歳の男です。 最近の悩みですが、 どうも回数をこなすことが出来なくて、 全然楽しくなくすごく困っています。 具体的には、一回射精すると、 もう、1時間から2時間くらいは、勃起しません。 何か、ギンギンになるいい薬はないですか? 教えてください!!

  • Hの途中勃起力が持続しないんです。

    28歳の男性です。 最近できた彼女とHをしました。 しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。 それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。 いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。 Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。 3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。 今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。 ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。 オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。 精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。 どう対応していけばいいのでしょうか?

  • 亜鉛って効きますか?

    最近、EDまではいかないけれど 勃起力及び持続力の低下で困っています。 亜鉛がいいと聞きました。 どなたか試された方はいらっしゃいますか。 効果のほどを教えてください。

  • 射精後の勃起継続、持続時間について

    20代後半/男/A/鬱持ち。 最近、自分の射精後の勃起継続時間について考えています。 何故なら、最近アダルトビデオなどで男優さん達が射精した後 かなりの時間、勃起が継続している様に感じました。 そんな事はあまり考えなかったのですが、自分は射精した後、ものの 数秒か1分くらいで急速に勃起が治まって行きます。 勃起が継続しないから、射精後は女性にフェラして貰う事が出来ません。 で、自分の射精後の勃起についてよく覚えているのが確か19歳 位の時、マスターベーションして射精したらその後も勃起したまま 中々治まっていかない時がありました。この時は物凄く興奮していたのを覚えています。 人それぞれあるように、 体調、性的興奮の度合い、射精に掛けた時間、年齢などが関係する事はあるとは思いますが、 大体どれくらいで射精後は勃起が治まっていくものでしょうか?

  • 興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは?

    興奮ムラムラしていなくてもオナニーしてしまうのは身体に良くありませんよね? 勃起も無理矢理させてオナニーしちゃいます。 終了後は虚しく精神的にも肉体的にもグッタリしちゃいます。 良くないオナニー方法ですよね?