• 締切済み
  • 困ってます

以前から持続力がなく勃ち具合も微妙です。

高3年の男です。 性欲自体はありますし、日に数回意図せずに勃つことも頻繁(ほぼ毎日くらい?)あります。 この場合ガッチンガッチンなうえにビンビンに勃ちます。 意図しない場合は1分程度で自然と治まったり、1時間くらい上記の状態が続くこともありますが 頭では授業やレポート課題など関係のないことを考えているのにこうなります。 また、夜や夕方にオナニーする場合も初めはそれなりに勃ちますが、 いざ始めようとパンツを降ろして扱き始めると場合にもよりますが時間とともに微妙にフニャってきます。 一回目で果てて二回目に突入なんてもっての外です。と言うか二回目に入りたくても勃ちません(T_T) 逆に一回目を長くしようと思っても、時間とともにフニャるので限度があります。 また、彼女との行為の際は初めはフルに勃起しますがまでに微妙にフニャってしまい(握ると曲がる程度)挿入ができても最後まで持ちません。こちらも二回戦なんてもってのほかです。 睡眠は6時間前後とってますし、週に2回ほど4キロマラソンをしたり腹筋背筋スクワット30回程度、倒立は1分以上2分未満ほどの筋力はあります。 食生活は母親がホームペルパーをやっているためどうしても健康志向になり、鳥肉や豚肉が大半で野菜多めですがそれなりに採っています。 私自身の望みとしては、意図せず勃起した際のように1時間くらいガッチンガッチンでビンビンに 勃って欲しいですが、とりあえずは一回戦中は常に持続してもらいたいです。 何かいい方法、また改善しほほうがいいことなどご教授願います。 ※なお、一時期満足に勃ちもしないのに無理やり毎日2回オナニーをしていたことがありました。 (フニャフニャで通常時と変わらないんじゃないかというほどになっても無理やりやってました) 少しでも改善してほしいとの願いでしたが変化はなく、それでも授業中には意図せずフル勃起でした。 自分でも何がきっかけになっているのか、またなぜ関係ないときに勃つのかわかりません。 必要なときに同じようにフル勃起してほしいものです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • lmint

僕はチンポを鍛えましたね 何でもですが甘やかすのは良くない 机の上にチンポを置いてムチで20~30回は打ちます そして冷やします 繰り返すことにより たくましくなりましたね 抜かずに中出し3回はいけます その後は女は死んどります しかし あくまでも自己責任でやってね