• ベストアンサー

走れマキバオーについて(歌)

takeshoの回答

  • takesho
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

曲の歌詞を探すんだったらサイトを紹介しておきます。会員登録(無料)して、曲名でさがしてみてください。ちょっと歌詞をここにのっけるのは怖いので。曲名は「とってもウマナミ」です。

happy-boy
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくお気に入りへいれてみました。 とっても気に入ったのね~。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない歌があります!

    教えてください。女性の歌手で、のびやかな声のバラードです。 歌詞のサビが、 もっと強く抱きしめて~♪ ○○○○○○○○←(わからない!) ほんとは淋しがりやで あなたのことを 信じていたい♪ まわりに聞いても「聞いたことはあるけどなぁ」という ツレない返事です(笑) お願いします。

  • 安徳天皇の歌

    30年ほど前に小学校の修学旅行で山口県の赤間神宮へ行きました。 そのときに住んでいた広島で、安徳天皇の歌を教えてもらったのですが、一部しか分からず、もやもやしています。 もし、歌詞を全部知っている方がいたら教えてくださいませんか? よろしくお願いします。 入水されて幼くして亡くなられた安徳天皇のことを歌っていて、物悲しい曲でした。 歌詞の一部分↓ おちゅうしんとなぁ~って~ ついて~いきたやぁ~ しも~のせ~き~(下関)

  • 思い出せない歌

    「ちゅうるちゅっちゅっちゅちゅうる」っていう歌詞だったと思います  男性ボーカルの高い声でこの歌詞を歌うんですがタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてます笑笑助けてください

  • 曲名と歌詞を教えてくさい。2

    「♪日本平の真昼の夢よ~♪」と歌詞の一部から、この曲名と歌詞をお知りの方のご回答下さい。 40年くらい前、中学の修学旅行のとき、バスガイドさんが歌ってくれたもので、ずっと探していましたが見つからないので、質問投稿をしました。 宜しくお願い致します。

  • 混ぜご飯の歌

    たぶん有線だと思うんですが、本屋でベートーベンの「運命」を 替え歌で混ぜご飯?の歌詞にして歌ってた曲がありました。 よく聞えなかったのでなんて言ってるのか気になって(笑) また聞きたいと思ったんですが、どなたかこの曲をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか。みんなのうたかなにかでしょうか。 もしいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがい します。

  • 秋の歌で好きなのは何ですか ?

    毎日暑いですね~ 私は夏は好きなのですが さすがにこんなに暑いと気分だけでも涼しくなりたいです(笑) 皆様は、秋の歌で何が一番お好きですか ? 1 曲限定で出来ればお願いします。 勝手言って本当に申し訳ありません。 私はオフコースの秋の気配が大好きです。 歌詞が結構辛くて、ウウウって泣きそうになったりします(大笑い)

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 矢沢永吉が”ノってくれ♪”って歌う歌の曲名は・・?。

     ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。 この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

  • この歌を英語にするとどうなるんでしょう?

    歌詞は掲載出来ないと思うので、省かせて頂きますが ちょっと興味から出た質問なんですが 「君の知らない物語」 という歌を、英語の歌詞にしたら、どういう風に書くのかな~っと思って質問させて頂きました。 曲自体、5分40秒と長いので、結構面倒くさいと思うのですが、 それなら一番だけ――もしくは二番だけ という風に、好きな部分を抜き出してもらっても構いません。 ただ、サビの部分はどうしても教えて貰いたいです(笑) 英語が出来て、僕のこんな下らない疑問に時間を犠牲にされてもいいという心優しい方――どうかよろしくお願いします!!

  • なんの歌か分かりません!!

    歌詞もあいまいなんですが... いくら検索しても出てきません!! なので、もし分かる方がいたら教えてくださいっ(´・ω・`) ! わたしのおぼえてる限りの歌詞だと、 「分かったことは、辛い事はみんな同じだけあるってこと」 みたいな歌詞だったんですが... あいまいすぎて...本当にごめんなさいm(__)m あてずっぽでもいいです!!← とにかく、なにかヒントをいただけると嬉しいですっ(*^_^*) よろしくお願いします。