• ベストアンサー

ヤフオクで落札した後のことなのですが

ヤフオクで商品を落札したのですが、専用フォームにて入力してほしいということだったので、専用フォームに必要事項を入力しようとしたところ、全角文字が入力できません。以前にもヤフオク関連(評価欄など)で全角入力ができなくなったことがありますが、ヤフオク関連以外のサイト(yahooのトップページを含め)では全く問題ありません。対処法を知っている方はお教えいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.1

ソフトの相性かもしれませんのでブラウザのみ起動してください。 もしくはブラウザをIE、ファイアー、OPERAに変えてみてください。 最後はメモ帳に打ち込んでコピーしてください。

zeon-bell
質問者

補足

ブラウザはIE7を使用しています。また、全角文字を入力できる時とできない時があります。