• ベストアンサー

comma splice と run-on sentence (フランス語)

フランス語で comma splice と run-on sentence をそれぞれどういうのか知りたいです。

noname#42839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランス語で comma splice のことは epissure de virgule(最初のeにアクサンテギュ)と言います。 二番目のは、浅学にして意味が分かりかねますので、お役に立てません。

質問者

お礼

直訳でよかったんですね!どうもありがとうございます。2番目のはコンマ無しで2つの文を続けることです。