• ベストアンサー

猫が紙の上におしっこをするとシミが残るか?

少し厚い紙なのですが、猫が紙の上におしっこをするとシミが残りますか?経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

猫のオシッコが純粋な真水であればシミは残りません。 オシッコには色々な物が入っているので(アンモニアとか)が入っているのでシミになります。

kazuya1986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

染みも臭いも残ります ネズミ除けには効果があります

kazuya1986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ねずみ除けにも効果があるんですね。知りませんでした。