• ベストアンサー

アラーム

Hiyukiの回答

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

メールチェッカーならここにたくさんありますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/index.html それとダウンロード終了はDL支援ソフトを使えばいいと思います。 お勧めはIrvineですね。フリーですし。 http://www.forest.impress.co.jp/library/irvine.html オプションに音に関する設定があります。

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 メールチェッカーでLEDBIFFというのを入れようと思ったのですが、ダウンロードで2種類ありまして、FTPでDLとHTTPでDLとありますが、どちらを選べばいいのでしょうか? すいません。初歩的な質問で!