• 締切済み
  • 暇なときにでも

新着メールの受信アラームと表示

Windows Vista機でメールソフトにアウトルック2007を使用しています。 デスクトップ画面や他のアプリケーションを使用中、メール受信のアラームを鳴らし新着メッセージ着信の表示が現れるようにするにはどうすればいいのでしょう。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151570
noname#151570

詳細設定オプションには、2003ではありますが、着信音以外にも「新着メールのデスクトップ通知」や「封筒のアイコンの表示」もないですか? 最小化時にはタスクトレイのみにアイコン表示も可能ですから、これで十分ではないですか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。確認いたします。