• ベストアンサー

outlook2003で新着メッセージ表示

Outlook2003を使用しています(OutlookExpressではありません)。 以前のバージョン(2000以前?)のOutlookは、 新着メッセージが届くとデスクトップに「新着メッセージあり」などの ウインドウが表示されましたが、 現在の2003は、一瞬右下あたりに表示されますが数秒で消えてしまいます。 以前のように、デスクトップに出たままにする事はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 デスクトップ通知を使いこなす説明があります。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/372olnotify/olnotify.html 参考になりますでしょうか? でわ!

ogaki_3ok
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。