• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス6でメール着信を知りたい

メールが新着したら、 メッセージボックス:例「新着メールあり」 を出したいのですが、 アウトルックエクスプレス6の設定方法が わかりません。 アウトルックエクスプレス6は、最小化での状態です。 都合で、メール着信音は出せません。 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

OEにはそういう機能はなく、音を鳴らすくらいしかできません。 そういう機能を持った別のメーラーにのりかえるか、 ・無料メールチェッカー一覧 - フリーソフト100 http://freesoft-100.com/pasokon/mailchecker.html 等の中から好みに合致したものを導入して下さい。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。