• ベストアンサー

年号の語呂合わせ

覚えたい年号は 1951年 サンフランシスコ平和条約     日米安全保障条約 1965年 日韓基本条約 1978年 日中平和友好条約     の3つです どなたか語呂合わせよろしくお願いします

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52196
noname#52196
回答No.2

日米 19(ひどく)51(こい)して安保でき・・・・。 日中 仲良くすれば 1978(とく な はず)

その他の回答 (2)

• ikijfd
回答No.3

韓国得(19)だと結んだが、 無視されむごい(65)と北朝鮮

回答No.1

山川某出版 講和のため行く(19)よ来い(51)よとサンフランシスコ これ以上は著作権利上・・・・