• 締切済み

筋トレをするスパンについて

bcaa10gxの回答

• bcaa10gx
回答No.2

こんばんは >>聞いた話だと、筋肉を効率よくつけるには、 筋力トレーニングをした次の日を1日、 間をおいてから再度筋トレをしたほうがいいとの事ですが。。 この質問を読ませていただいた限り、1日置きにしようが、2日おきだろうが 筋肉を増やすことはできません。根本的なスタンスが間違ってます。 どの部分でそれが解るかはあえて言いませんが(意地悪じゃないです) 質問さまに必要なものは基本的な「正しい」筋トレの参考書か 良いスタッフがいるジムです。 過去の質問での回答をよろしければご参考下さい。 http://okwave.jp/qa2761719.html