• ベストアンサー

スイッチ、LED類のケーブル接続について

この度新たにパーツを購入してPCの自作をしているのですが、スイッチ、LED類のケーブル接続について不明点があるので質問させていただきます。 ケースがAITECのSOLO W/O PSUですが、speakerのケーブルが見当たりません。ということはビープ音などのシステムスピーカーが機能しないということですよね。 これはどういうことなのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?何か別のケーブルを購入して配線などしなければならないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

マザーボード、ケース側、共にスピーカーが無いのなら、別途下記のようなモノをご利用下さい。 PA-039 http://www.ainex.jp/products/pa-039.htm BZ-01 http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm

その他の回答 (3)

• Tasuke22
回答No.4

#3の方と同意見です。 スピーカがケースに付いているのではなく、宙ぶらりんの 状態で使うようになっているのでは?  ねじ類の中に、黒くて円柱形の小さなものが入っていませんか?

• roukin
回答No.3

AITECのSOLO W/O PSUに、約2センチ径 高さも2センチほどで、ケーブルとソケットのついた、黒いスピーカーとは思えないようなものついていませんでしたか? あれば、それがシステムスピーカーです。

• kkkkk007
回答No.1

何か別のケーブルを購入して配線などしなければならないのでしょうか? マニュアル、または、購入したお店で確認してください。 >>何か別のケーブルを購入して配線などしなければならないのでしょうか? 気になれば、購入するしかありません。 実は、システムスピーカー五月蝿いので使っていません。 特に不具合を感じたことはありません。