• ベストアンサー

らんま1/2 シャンプーが変身するネコの種類

らんま1/2のシャンプーが変身するネコの種類って何なんでしょうか? 僕はペルシャ猫かなと思ったのですが、皆さんはどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuruto
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

見た感じシャム猫だと思います。 中国と言えばシャムですし。

yoshiiiiii
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます! やっぱり中国ってこともあってシャムのようですね><

関連するQ&A

  • 猫のシャンプー

    皆さんは猫のシャンプーは、どの位のペースで洗ってあげていますか?飼っている猫は長毛種、成猫、オスのペルシャです。できれば週に2回くらいは洗ってあげたいと思っています。

    • ベストアンサー
  • 好きな猫の種類は何ですか?

    好きな猫の種類は何ですか? 僕は、ロシアンブルーとペルシャが好きです。 皆さんが好きな猫の種類は何ですか?

    • ベストアンサー
  • らんま1/2のシャンプーについて

    変な質問ですが、らんまのシャンプーっていい子ですか?性格はいいですか?もしくは悪いですか

  • 【再アンケート】好きな猫の種類は何ですか?

    【再アンケート】好きな猫の種類は何ですか? 2021年5月21日に投稿した「好きな猫の種類は何ですか?」の再アンケートです。 好きな猫の種類は何ですか? 僕は、ロシアンブルーとペルシャが好きです。 皆さんが好きな猫の種類は何ですか?

  • 一番大きくなる猫は、どの種類ですか?

     猫の種類を探しています。  例えば、猫には、アメリカンショートヘアーとかペルシャとかいますが、飼い猫の中で、一番大きく育つ猫は、何の種類ですか?  そして、お値段はおいくらぐらいになるんでしょうか?  

    • ベストアンサー
  • (うる星)ラム = (らんま)シャンプー??

    (うる星)ラム = (らんま)シャンプー?? うる星やつらで知られる漫画家、高橋留美子さんは次作「らんま1/2」で本当は過激なチャイナ娘、シャンプーをヒロインにしたかった。 だけどそれだとラムちゃんの二番煎じになってしまうので泣く泣く封印してサブキャラにした、 ということを大型掲示板の書き込みで見たんですけどこれって本当でしょうか? コミックもそうですがアニメのシャンプーは他の女性キャラより際立って可愛く見えるので高橋先生の思い入れは相当なものだったんですかね。

  • らんま1/2でシャンプーが登場するときのBGM

    らんま1/2でシャンプーちゃんが登場するときの中華的メロディのBGMを探しています。 このBGMが入ってるCDに心当たりがありましたら教えて下さい、お願いします。

  • らんま1/2でムースとシャンプーの関係は最終的にどうなるんでしょうか?

    らんま1/2でムースとシャンプーの関係は最終的にどうなるんでしょうか? アニメのらんまは声優陣が成長し過ぎてギャラ的に製作が困難になったそうで、随分中途半端な終わり方をしています。 コミックのほうはブックオフで最終巻を探していますがなかなか見当たりません。 そこで質問なのですが、らんまとあかねは正式な許婚なのでなんだかんだ結ばれることは予想できるのですが、ひたすらシャンプーを一途に愛し続けるもどうにもヘタレなキャラ、ムースは思いが通じてシャンプーを娶ることができたんでしょうか? もう昔のマンガですがすごい気になります。 あと良牙と右京もアニメでいい感じになる場面がほんの少しあったような、、、それも気になります。

  • らんま 猫飯店メニューソングの意味

    らんまを知ってる人に頼みたいんですが、 登場人物のシャンプーが歌う、猫飯店メニューソング というのがありますよね。あれの 日本語での意味が知りたいんでです。 歌詞は知っていますので、 意味を並べてください。一部でもいいですが できれば、すべて知りたいな・・・、という願望があります。 よろしくお願いします。

  • らんまの変身に対する質問です

    単行本38巻まで持ってる者なんですが、質問です。 呪泉きょうに溺れた男達(元の体質に戻りたい奴限定・パンスト太郎以外)は、溺れたあとすぐに、ナンニーチュアンに入れば、すぐ解決するのに、何故どいつも日本に帰ってきちゃうのか、永遠の謎です。コレについてご存知の方がいましたら教えて下さい。(下のぼやきだけでもいいですよ) 下は私のぼやきです。無視していいですが、答えて下さると嬉しいです。 1・アニメでは、五寸釘潰してまで、サスケなんか出さないでほしかった。 2・八宝斎はなぜシャンプーには目もくれない?(女傑族が怖いなら、パンツ盗んだりしないだろうけど) 3・バクチ王Kは単発で捨てるには惜しい(ゲームには結構でた) 4・自分は『火車王となびきの闘い』と『かすみが怒る』と『五寸釘のファイト一発』の話が好きです。 5・海千拳・山千拳を封印しなければ、普通に玄馬は、初期のらんまはイチコロだろう(何故、地獄のゆりかご?) 6・天道流の奥義も沢山見たかった。(まともに見れたのは将棋で、インチキする即興の奥義くらいしかないらしい) 7・プレイステーションのらんまの留守番電話はひど過ぎる(何アレ・・・) 8・ブタ好きの雲竜が出るの遅すぎ・・・。 9・良牙、あんだけ見といて何故鼻血(ハーブのトコ) 10・ゲームボーイのパズルのらんま(ひどいね) 11・アニメ版はサフランが、でないねぇ。 12・かすみさんは明るい前向きな無職? 13・原作は東風先生が後半いないね。 では失礼致します。

専門家に質問してみよう