• 締切済み

G-ショックのモードボタンが機能しなくなった

G-ショック(ツインセンサー 圧力、温度)の腕時計の電池を自分で交換したら、液晶表示に「OPEN」という表示が出てモードの切り替えが出来なくなりました。3週間ぐらい経つと「Close]表示に変わっていました。針は動くのですが他の動作が出来ません。専門店での修理が必要なのでしょうか?ちなみに防水機能は求めませんが、パッキンは特別なオイルを塗る必要がありますか?教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 汗も防ぎませんので(構造上)気をつけてくださいね オイルというかシリコンですが これを塗っただけでもだめです ゴム自体を交換になります 時計店にお持ちください 設定してくれますので

tottoto
質問者

お礼

有難うございます。しかたがないですね。