Gショックで電波時計の黒い大きなアナログ式の時計について

このQ&Aのポイント
  • Gショックで電波時計で、黒、時計が大きいアナログ式で、日にちや温度、曜日などがアナログ式に表示されている時計の名前が知りたい
  • 薄いGショックのカタログの1ページ目にシルバー色の時計が載っており、新製品の可能性がある
  • 詳しい情報がないが、Gショックの専門知識のある方に教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

Gショックに詳しい方!!

このカテでいいのか分かりませんが… Gショックで電波時計で、黒、時計が大きいアナログ式で その中にまた3つぐらいアナログで針があり(多分ですが、日にちや温度、曜日などがアナログ式に表示されている) そのGショックの名前を教えていただきたいです。 電化製品のお店で置いてあった薄いGショックのカタログ(?)みたいな物の1ページ目にシルバー色が載っていました。 私自身、そのカタログをチラッっと見ただけで実物も1回展示してあるのを見ただけなのでうる覚えです…。 カタログの1ページ目なので多分、新製品なんだと思います。 こんな少しで分かりにくい情報しかないのですが、分かる方ぜひお願いします!!

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1
mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 見た目は確かにこんな感じでした!! このモデルに似ているようなものは他にもあるんですか?