• ベストアンサー

G-SHOCKのマニュアル

G-SHOCKのGW-1200BCJを友人に貸したところ、ボタンを適当に押されてしまい、アナログの針の時間が1時間半遅れてしまいました。 下の小窓のデジタルの時間は正確なのですが、アナログ時計の時間をそれに合わせることが出来なくなってしまいました。(恐らくワールドタイムになってしまっているのではないかと思っています) どうすれば正しい時間に戻せるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

ここで説明書を探してください。 http://www.casio.co.jp/manual/ww/before.html