• 締切済み

ネットワーク診断をしたところ・・・

ネットワーク診断をしてみたところ、モデムおよびネットワークアダプタの、ネットワークアダプタのところで失敗、となっていて、開くと、BUFFALO WLI12-U2-KG54-BB Wireless LAN Adapter(失敗)とあり、さらに開くと、DefaultIP Gateway=(同じサブネット)成功、DHCPServer=成功、DNSServer Search Order=成功、IP Addressが失敗、要求はタイムアウトされました、とでました。今のところ、使っていて問題はないのですが、これは放っといていいのでしょうか?PCはWindowsXPのHome、SP2でヤフーのレンタルで無線LAN、ノートンをつかっています。PCの数は1台です。初心者なので不安です、どなたかアドバイスをください。

noname#31008

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ネットワーク診断に使ったソフトウェアは何ですか?

質問者

補足

ネットワーク診断に使ったのはWindowsXP homeのヘルプトサポーとセンターの中にある、ネットワーク診断のシステムをスキャンする、というものです。ソフトウェアではありません。