• 締切済み

ネットワークの接続について

友達の代行で書かせてもらってます。 私自体ネットワークに詳しくないので文章が足りない部分が多いと思われますが、ご了承ください^^; 友達のPCが急にネットに接続できなくなりました。 PS2の方でやると接続ができるのですがPCでは接続ができなくなりました。 コントロールパネルにあるネットワークの診断をやったら DefaultIPGateway と DHCPServer と DNSServerSearchOrder が失敗になってるみたいです。(私は成功でした) これを成功に治すにはなにをしたらよいのでしょう? こんな説明ですが、よろしかったら教えてください>< お願いします。

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.1

プロトコル(接続要件)の設定が飛んでしまったようです。加入当初プロバイダーからの書類で接続についてのマニュアルで再度設定しなおすか、パソコンの復元機能を使いネットに繋がっていた日にちまで遡って復元させれば繋がると思います。