• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「ネットワーク接続」から「ワイヤレスネットワーク接続」が消えてしまいました!

無線LANの接続の設定をしてWEPキーの設定をしたんですが、その後急にネットに繋がらなくなってしまいました。 「ワイヤレスネットワークの修復」をしようと思い、「コントロールパネル」から「ネットワーク接続」を開いたんですが「ワイヤレスネットワークの接続」が無くなっていました。 信じられないかもしれませんが本当に無いんです。 予想でもいいので何か原因がわかる方がいたら教えてください。 何か解決策もできたら教えてほしいです。 お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

下記のサイトはいかがでしょうか? http://helpguide.livedoor.com/help/wifi/guide/grp165/guide430

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが駄目でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

パソコンのメーカー型式は? 無線内蔵のパソコンでしたら有線/無線切替えスイッチを触ってしまった、なんてことはないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 何故かはよくわかりませんが休止状態にして休止状態から戻したら直りました。 お騒がせしました