• 締切済み

年甲斐もなくキャバ嬢に恋しました。

既婚してる身なんですが。色々事情があり嫁とはほぼ同居人状態で必要以外会話もありません。仕事が忙しいのと嫁が人工透析通いの為ほとんど共に行動する事がありません。娘(7歳)が一人居ますが。子供とはちゃんと繋がってます。ある日会社がたまたま早く終わり何気に寄った店の子にやられちゃいました。即携番。アドレスをもらいました。どうせ営業でしょって嵌らないように予防線はってました。その子にはそんなに店によう行かへんよって言ったら現実お金が続きませんし時間合う時食事でも行こう。愚痴聞くよとか営業的な素振りは見えません。昼間は仕事してるみたいで忙しいと・・まだ外で会う約束は出来てないんですが・・誘って断られるの怖いし店に行くのは嫌だし。メールはまあまあコマめには来ます。 彼女と話てると癒されるんです。どうしたら良いんでしょうか?

みんなの回答

noname#57980
noname#57980
回答No.18

少し話しがずれてしまいますが人工透析している人は外から見たら元気に見えますが実際内面はボロボロだったりします。血圧が高ければ吐き気を催すほど頭が痛みますが例えれば頭から血を流している訳ではないので気付かない人は本人が言うまで気付いてもらえません。食事にしても食べたいものは思う様に食べられずとにかく支え無しでは精神までも破壊されてしまうと思います。あなた達ご夫婦の年齢はわかりませんが人工透析は治るものではなく一生続くものなので絶望する方もいらっしゃいます。子供が授からない場合もあります。どうしても奥様と合わないのならど他の女性と恋がしたいのであればお互いの為に離婚を考えるとかもっと真剣に考えた方がいいと思います。妻子がいる身でよろしくやろうなどキャバ嬢の彼女に失礼ですよ。生半可な考えの人に惹かれる女性はいないと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57980
noname#57980
回答No.17

人工透析している夫を持つ妻です。 不思議な点があります。奥様とほとんど行動を共にすることがないという点です。確かに透析に通っている時間は離れていますがそれ以外にお互い歩み寄ろうとするならば「同居人状態」とまでの表現はしないと思うんです。キャバ嬢だからとかではなく要するに「妻以外の女性に恋をした」という事を相談してるんですよね。本気なら離婚してアタックすれば良いのでは?人の家庭のことですが家事はあなたがしてるんですか?透析をして子育てもして家事もしてだと奥様はとても大変でしょうね。透析してると体はほんと大変ですよ。身体の事理解して把握していますか?恋の相談してる場合じゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.16

再び失礼します。 >私は奇麗事抜きに夜の商売してる方々をある意味尊敬しています。 私も同感です。究極の接待業であり、自分にはできない(酒量もゼロだし)と思っていますので。 ただ、質問者様は一点大きな考え違いをしていらっしゃいます。 批判的な意見が多いのは、意中の方がキャバ嬢だからではありません。 「妻子がある身でありながら、他の女性とよろしくやりたい」という意向だからです。 キャバ嬢云々は関係ないのです。その点ご理解お願いします。

yamaneti
質問者

お礼

何だかほんまに色々親身に聞いてもらって最初はみんななんやって正直思い私の方が子供発言していたような気がします。 実はそこキャバでもセクが付くところでそれだけで解かってもらえますよねえ!最初にそこを隠そうとした自分がちょっと恥かしいです。 そこが重要ですよねえ。ある意味女の子はこっちの方が楽とは良く聞きますが今更の発言でした。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

こんにちわ、No14です。 そうですね。キャバ嬢側に親しい第三者な、私の視点から文章だけ拝見させて頂いた限りは、実らぬ恋、という印象でした。 消費リスクは少なく、付き合いをどこまで繋げられるかを、割り切って楽しむ、というのは、相手の方にとっても、質問者の方にとっても最良だと思います。 カモにされていた場合、お店に通ってしまえば、本当に彼女達の営業作戦の成果になってしまう可能性が非常に高いと思うので、お客さんになりたくないのであればお店に行くことはお薦めしません。 ご家庭をお持ちの方と親しくして、家庭にリスクがありそのゴタゴタに巻き込まれたくない、迷惑をかけてまで付き合うつもりはない、と思う子も多いと思うので、質問者の方があまりリスクを背負いすぎるのは、相手の方にとっても、都合がよくない場合もあります。 逆に、ドライで割り切った付き合いを楽しめる方でしたら、気が合えば、そのまま飲み友達というプライベート領域へ、進出できる可能性も少なくありませんし、そういう経緯でプライベートの友達として紹介してもらった人は少なくありません。 ですが、私の立場からよく見える彼女達の内情としては、シビアに仕事は仕事、プライベートはプライベートと、かなりきっちり割り切っているところがあるのも、事実ですし、何より「仕事中に出会った」からには、「仕事」として接するのは、どの職業でも、当たり前だと思うので。 発展する可能性がないとは、言い切れませんが、今後進展を望まれるのであれば、「自分はお客」「相手は仕事として接している」と思うことが逆に大事だと思いますし、相手からの心象も悪くないと思います、それに質問者の方の安全確保?にも繋がると思います。 お友達というのは私とということでしょうか? 交流コンテンツではないので、恐らくルール違反になってしまうかと。 またお役に立てそうな機会があれば・・、ということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

親しい友人たちや家族に、キャバ嬢がいる者です。 その子が連れて来たお客さんと一緒に出かけたりする機会も相当多いですし、彼女達の立場からのお客さんの話も相当深い所までよく聴きます。 そんな私の立場から、今回質問を拝見させて頂きましたが、友人がよくいう「いいカモ」に全部当てはまっていましたので、相手の方へ、あまりのめりこまない方がいいのではないかと思って意見させて頂きました。 誕生日の件も、昼間は仕事してるという件も、彼女達が一番欲使う基本的なやり方で「自分は特別?」とか「本当の誕生日を知ってる」とか「自分には営業的な態度ではない」と、思わせるのは有効なんだそうです。 営業的態度ですが、プライベートで親しい私から見たら明らかに営業だ、と見える態度でもお客さんは全然疑ってないそぶりな場合がよくあります。むしろ「いいカモ」は、そういう人ばかりです。 また私の友人の場合は「店に通う客」にならなくても、個人的にキープしているそうなので、お店に呼ばれないから大丈夫、というのは、確実ではないと思います。 ただ、お客から本当の彼氏になった人も、いないわけではないですし、キャバ嬢相手だからありえない!とは思いません。彼女達も普通の女の子なので、好きになる可能性もあると思います。 とりあえず、お金を全くかけないで、付き合い続けてみて、連絡が途切れたらカモだった、ということになるのではないでしょうか。 ちなみに、私の周りの子たちは、同じお店の子にも本当の誕生日や仕事などは一切教えない子ばかりなので、同じお店の子の言う誕生日は信憑性に欠けるかなぁと思いました。

yamaneti
質問者

お礼

本当に参考になる意見ありがとうございます。結論から行くと実らぬ恋って事ですよねえ?何かここでたくさんの人の意見を聞いて考えが変わりました。くれぐれもはまらないように無駄に消費しないように気を付けます。メールだけで何処まで繋げるか逆に何処まで行けるかで、楽しんでみます。我慢できず店に行くと思う壺なんですよねえ(笑) 是非友達にと思いましたがそれはここではルール違反なんですよねえ? あくまでアドバイスを頂く場なんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo_hime
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.13

まず、最初に行っておきますが、私は質問者様を否定しようとは思っていません。ただ、最低限モラルを守らないと、大変な事になってしまうのは質問者様だと言う事は言っておきます。 お店の子に恋しちゃったっていうのは、しょうがないと思います。今から時間を逆戻りする事は出来ないですし。 お仕事もお忙しいようですし、たまの遊びは必要ですし、癒しも必要ですから。 そのお店の女性にアタックするのもありかと思います。 でも、奥さんもお子様もいるようですので、その女性をもしうまく誘えたにしても、付き合ったりはしないで欲しいです。ただ、悩みを相談できる相手位の位置づけにしたほうがよろしいかと思います。くれぐれも、浮気にならない程度の付き合いをしてください。といっても、線引きは難しいですがね。 でも、奥様とお子様の事を一番に考えてあげてください。 質問者様も忙しくて大変でしょうけど、奥様も、大変なんです。病気の辛さを、少しでも、分かってあげてください。病気って、なった人にしか辛さがわからないものです。質問者様が思っている以上に奥様は辛い思いをされていると思います。そこで、もし浮気されたら、もし自分だったらどうですか?余りにも辛すぎて、病気が悪化してしまうかもしれませんよ。 私の夫は、私の病気が発覚してから、転職のあてもないまま仕事辞めてしまいました。看病するのが第一だと言ってくれました。転職先も、残業の少ない場所を選んでくれました。 今、同居人状態になってしまっているのなら、少しでも会話が増えるように努力してください。 その為に、その、お店の女性にアドバイスを求めたりしても良いと思います。その女性を誘っても良いですが、家族が一番だと言う事を忘れないで行動するようにしてくださいね。家族が一番だって言う事を、その女性にも伝えた方が、女性側も罪悪感を覚えにくいと思います。 だって、既婚者に、あなたが一番好きって言われても、奥様に悪いと思ってしまうでしょ? 奥様、お子様、お店の女性それぞれの気持ちを良く考えて、行動してください。相手の気持ちになれば、きっと、自分でも納得の行く洗濯ができると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoapple
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.12

#9です。 補足ありがとうございます(って変ですね 笑) やっぱりお客さんとの相性は敏感です。話しが合う、合わないだけでなく、(この人私に好意もってるな)とか敏感に察知してしまいます。もうこれは職業病です。逆に、自分が好意を持ったお客様にはついちょっと深い話することもありますよ。 後、辛口になりますが、その嬢の同僚の言葉は信用していいか迷うところです。やはりお店ではチームワーク。悪いことは言わないし、同僚同士で恩を売るとゆうこともあります。 心を弄ぶようで汚い話ですが、それがお仕事です。 ただ、もし私だったら「お店には来れないよ。」と仰るお客様にそこまでの営業はしないので、好意は持たれてるんだろうと感じました。 気になったのが、キャバ嬢でも質問者さんが言われるように1人の女の子です。何か矛盾しているようですが相手が既婚者の場合、まず奥様を大切にしている人に魅力を感じます(私の場合)。もちろん、自分に好意を持ってくれたお客さんは嬉しいのですが・・複雑なところです。 今まで出会った200人の中で彼女が特別に見えたなら、ご自分が納得するまで関わっていっていいと思います。 確率はまだ低いかも知れませんが、お互いが支え合えるいい関係になれるかも知れませんし。 ただ私が言うのも何ですが、惚れたばかりの男性は沢山見てますので大人の魅力全開で☆が理想です。 将来は分かりませんが今はくれぐれも家庭は一番に頭に置いて下さいね。相手の女の子にしても罪悪感を抱かざるを得ませんから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikeyada
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.11

妻からの視点でみると、最悪ですね。 色々事情がありということですし、夫婦間のことはどうこう言えませんが、ただ奥様からするといい気はしないと思います。 キャバ嬢視点で考えると、 「昼間は仕事してるみたいで忙しい」⇒遠まわしに断っているのではないかと思ってしまいます。昼間も仕事をしているのならば、同伴をするのは、時間的に難しく、お客にならない人と外で会う時間を割くとは思えません。 質問者さんは、これからどうしたいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147873
noname#147873
回答No.10

キャバ嬢に恋した人は、大体もしかして自分だけ特別?的な夢を抱きますね。 当然です、そうさせるのが彼女達の仕事だし実力の証ですから。 私の同僚でキャバ嬢を好きになった男性が「彼女」と皆に写メを見せびらかす人がいました。(結局、向こうは仕事上の付き合いでしかなかったらしいという事が後日わかりましたが) それでも本気で好きというなら奥さんと離婚して、独身になって通いつめてみるのがいいんじゃないですか? 相手がキャバ嬢だろうがなんだろうが他の人を好きになったのなら浮気以外の何者でもないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoapple
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.9

大人的な回答とはどう言う回答でしょうか?(本当に分かりません。すみません。) 私はキャバ嬢をしてる者ですが、奥様と上手く行ってない方、刺激が足りない方、独身の方は地味に常連さんになってくれる確率が高いんです。 お仕事ですので全力で癒しにかかりますよ。 ただ、気の合う、と言うかウマが会う方とは営業ナシに外で会う(結果、来てくれれば嬉しいけど会うのは嫌じゃない)と言う子も中にはいますし、誘ってみても良いんじゃないでしょうか? 断られてもキャバ嬢だし、で割り切れると思います。 逆にどんな進展があるか分かりませんし。 ただ、私の知ってる限りのお店の子は、お客さんと付き合う、とか本当にプライベートで繋がるときはやはりお店に頻繁に来てくれる方と・・・って場合が多いです。 キャバ嬢の多くは(自分はお客さんに軽く見られてる)とどこかで意識していることが多いんです。 自分のことを本気で思ってくれてる人も、かなりの誠意をみせてくれないと信じれないんですよね。 外でなかなか会う約束が出来ないんだったら、癒されたくなったときに店に行くのもいいと思いますよ。 相手がプロ意識のあるキャバ嬢だったら、その一歩なしにプライベートに踏み込むのは難しいと思います。

yamaneti
質問者

補足

どうもありがとうございます。大人的な意見とは正にあなたがくれたような答えです。私も自慢にもなりませんがキャバ嬢。風俗嬢合わせて200人は軽く知っています。年齢からすれば別に不思議な数でも無いかと折角の解答にけちを付けるような発言をしたのは、キャバ嬢に恋をしたと言ったらすぐに落ちて行くように中傷するような言い方が。。。 私は奇麗事抜きに夜の商売してる方々をある意味尊敬しています。 自分には決して真似が出来ないからです。 確かに今自分にしてる事は間違いかも知れない?止めた方が良いのかも知れない?ただキャバ嬢の方ならお聞きしたいですが、どんなお客様でも同じように扱えますか?感情とかはありえないもんなんですか? 正直この前行った時期的にバレンタインのキャンペーンをやってました。チョコレート貰いました。それで彼女誕生日が2/17って言うんですよ・・4日後ですよ 彼女はわがまま聞いてと誕生日に来てと言われました。 その日最後まで悩みましたが結果行きませんでした。 お祝いのデコメールってのを送りました。後々解かったんですが誕生日は本当でした。その日声掛けたのも自分だけ・・・たまたまその日会社の同僚行って仲の良い子が付き私の話題になり発覚しました。 そういう経緯なんです。重すぎましたか?話 彼女そのデコメールほんまに喜んでくれたんですよ。返信一言 お仕事頑張ってくださいって・・これでもまだ悩むんですよ私.. 週明け会いに行こうかなあとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • セクキャバ嬢の事が気になってしまいました。

    先日4人で初めて入った店(うす暗くカーテンで仕切ったとこ)で最初についた子が気に入った為、4~5時間時間も指名してしまいました。 その子との会話していくなかで、「○○に遊び行きたい、店来なくても外で会えばいい、他の子を見ようとすると見ないで」みたいな感じでした。 一緒に行った人達はただ会話している程度でしたが、自分についた子はかなりベタベタ(ハグなど…)な感じで会話などをしてくれました。 メールでは「また会えたら嬉しい(ハード)」など日常会話もあり この子は学生で20歳(2つ下)入店して3、4回目の出勤の新人みたいです。 隣県から行ったのですがアドレスを聞かれ、営業用携帯ではなく、自分用携帯の方のメアド、携番を教えてくれました。 脈ありでしょうか? それとも営業でしょうか? また、口説くコツなどあれば教えてください!!

  • セクキャバ嬢に恋してしまいました。

    何気に入ってみたセクキャバについてくれた女の子に恋をしてしまいました。その女の子は20歳、僕は23歳です。 彼女は風俗関係の仕事は初めて間もないらしく、昼間は看護の専門学校に通っているそうです。他の客はいい年をしたオッサンばっかりだったので、比較的年の近い僕に恥ずかしがり、その初々しさがとてもかわいらしく、ルックスも僕のストライクという感じで、好きになってしまいました。 で、気になることが こういう会話があったのです。 「学校では女の子ばっかりで彼氏いないのーで、彼女いるの?」 「いないよ」 「えー、いてそうなのにねー、じゃあ、私を彼女候補にw」 軽いノリで言ったのだと思いますが、でも、いくら営業トークと言えどもこんなこと言うかなーという思いもあり、悪い客とは思われていないのは確かかなーと思います。 わたしとしては必ずや彼女と店の外での付き合いにもって行きたいんです。だまされているのかもしれませんが、その場合はとことん騙されてみようという気持ちです。 女性に聞きます。もし貴女が彼女の立場だったら、何をされたら心が靡きますか?男性からもアドバイス等お待ちしております。

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • セクキャバ嬢に恋しちゃいました!!

    恋しちゃったんですが営業なのか本気で相手してくれてるのかがわかりません。。 彼女が休みの日でも普通に遊んでくれます。飲みに行ったりご飯行ったり買い物行ったり・・・etc 5回くらい遊んでますがまだ身体の関係はないです。 仕事の関係上あまり日本にいないので日本にいる時は彼女が暇だと言う時だけは睡眠させたり暇つぶしさせたり、急に行ってビックリさせにで店に行きます。 彼女が仕事の日に遊ぶときは自分が暇だったら同伴します。(ほとんどですけどダダこねられるし拗ねちゃうし)1回店行って1回遊んでって感じです。 メールはほぼ毎日送ってきてくれます。(内容はいつも薄いですけど)あまり携帯見ない子で返信は早かったり遅かったりですが。。一緒にいる時は一日2、3回しか携帯見ないです。 お土産であげたネックレスはほぼ毎日身につけているようです。(お気に入りらしいです) これって本気で恋してもいいんですか?脈あり???それとも営業?ただの友達?? まだ他にも情報が必要ですかね??? 回答宜しくお願いします!!

  • 深夜の人工透析をやっている病院を探してます。

    人工透析を受けています。 今は昼間に週3日なのですが、仕事に影響してきているため 深夜の透析に変えようかと考えていますが、どこも深夜とは言っても夕方~夜にかけての病院ばかりで、仕事が終わってからでは間に合いません。 東京都、埼玉で夜10時ぐらいから朝にかけて人工透析をできる病院を探しています。 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • 人工透析してる方と仕事するにあたって

    こんばんは。お世話になります。 今月から新しいバイト先で人工透析している方と仕事をすることになりました。障害者枠で働いていて、職場のみんなも理解しています。”体調が悪いし、検査で休むこともあるから協力してね!”と言われていますが、本人はそういう素振りは全然見せなくて困っています。きっとムリしている時が多々あると思います。重い宅配便を部署ごとに分けたり、送ったり・・・。 人工透析している方に重いものは辛いとか、食べ物の制限とか、なんでもいいので詳しく教えてください。お願いします。

  • 店長が好きになりそうで困ってます。(キャバ嬢です。)

    キャバ嬢をはじめました。 昼間のアルバイトは軒並み落ち、やっと見つけたお仕事です。 ちなみにニートやってましたし、実は対人恐怖症でした。 …で、困ってます。 店長が好きになりそうなんです。 店的に駄目だと思いますし、ありえないとは思います。 なんていうか、凄く気を遣ってくれます。 送りの帰りに、車を止めて話してかない?って聞かれて話したり 色々話しかけてくれたりします。 かわいいよとか、そういうの好きだよとか励ましてくれたり 色々フォローしてくれるんです。 落ち込んだら遊びに連れてってあげるとも言われましたし 連絡入ってて、家の前通るからついでに送っていくよ、と誘われたり。 店長なので、店の子を気遣うのは当たり前だと思いますが 甘い言葉というか、そういうのに ドキドキしてしょうがないんです、辛いです。 ずっと考えてしまいます。 きっと私の免疫が無いんだなぁとは思います。 まだ初めて日が浅いので、私惚れっぽいのかなとか馬鹿だなと思います。 どうすればいいのか迷ってます。

  • 40歳の既婚者に恋してしまいました

    とても真剣なご相談です。 一昨日の30日、1人で飲みに行ってました。 三軒目に訪れた、スナックで40歳の既婚者の方と知り合いました。 友達2人と飲みに来られており、お店には5回程来たことがあると仰ってました。 話をしていく中で、その女性の虜になってしまい、どうしてもまた会いたいと思ってしまいました。 お酒を飲みながら、話をしていても、嫌がって嫌そぶりもなく、手を握ったりしても握り返して来たりと、嫌そうではありませんでした。 ただ、相手は既婚者で、お子さんも2人居ます。ダメだと分かっていても、どうしても一度だけでも食事に行きたいと思っています。 某銀行の銀行員さんと言われていたので、 会いに行きたいと思っていますが、流石にストーカーにしか思われないので、行きませんが.... どうしても会いたいので、出会ったスナックに通い詰めようと思います。 この恋は諦めたほうが良いのでしょうか