• ベストアンサー

カセットを携帯で聞きたいのですが。。

どこで聞いていいのかわからなくてカテ違いでしたらごめんなさい。 ある資格の勉強で聞きながら覚えるカセット〔せめてCDも作って欲しい〕の購入を検討しているのですが、携帯用で聞きたいのです。 今時そんな物がないのかネットで探してもわかりません。 ご存知の方商品名など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

定番ですが、 ソニー ウォークマン

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=TAPE
clg93830
質問者

お礼

あ~これです♪ありました。有難うございました。