• 締切済み

断られている皆さんはどのように対応してますか

よろしくお願いします。 私39歳 妻39歳 子供10歳(野郎)と6歳(女の子) です。 共働きでアパートに住んでいます。 私は、家業を手伝い、嫁さんは、正社員で働いています。私の方が 時間の融通がきくため、今まで、子供たちの世話や家事などは、 ほとんどやってきました。 仕事、家事、育児と大変ではありますが、それは自分で選んだことなの でよいのです。 それよりも、よめさんは、仕事と、家事、育児で疲れているためか、 Hはなるべくしたくない様です。私はもっとしたいのですが。こういう 夫婦のズレは良くあることとは思うのですが、そういう時、どのように 我慢すればよいのでしょうか。まず考えられるのは一人でする事です が、なかなか、子供たちがいて、Hビデオも見られず、わずかな時間 ができればちょこちょこっとしてはいますが、とても満足は出来ません。 次に風俗ですが以前何度か行きましたがむなしくなるだけです。 どうしても我慢できずによる眠れないと気もあり、そういうときは、 嫁さんが寝ている間に、起きないように配慮しながら(相手はゆっくり 眠られませんでしょうが)いろいろおさわりしたりはしてますが。。 余計つらくなるばかりです。何度か話し合ったりしましたが、「やりたい 気分にはならないものはどうしよもない」といわれれはそれで終わりです。 同じような境遇の旦那さんはどうしているのでしょうか?また、Hしたく ない奥様はそういう状況をどう思ったりしているのでしょうか。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

見つける気がなきゃ見つかりません。 15年ぐらい次々つないでますけどね。 言っておきますが、いい男ではありません(笑) だけど、金はかかる。風俗の方が安いですよ。

iyocan
質問者

お礼

そうですか。そういう考えたかもあるのですね。 しかし、そんなに長い間、奥さんにはばれないものですか? うまくきりかえられる物なのでしょうか。 感心します。

• toro321
回答No.1

まぁ、他にHの好きな彼女を作るしかないでしょう。 嫌がるのを無理やりやっても面白くないですから。

iyocan
質問者

お礼

ずばりのご指摘ありがとうございます。まあそれはそうなんでしょうが。。。toro321さんはそうなされているのでしょうか?それにそんな都合の良い人が見つかるとは思えないのですが。。。