• ベストアンサー

どう接していけば良いでしょうか?

kumiyaaanの回答

• kumiyaaan
回答No.1

彼女の旦那さんからすると、あまり気分はよくないでしょうね。 でも、それは彼女自身の問題のような気がします。 友達でいたいのならば、それでよいのではないでしょうか。

entree
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私も相手の問題だと考えていました。 相手は「友達で」って言えばその時はOKしてくれるんですが、「粘ればいつかは振り向いてくれる」って考えているようで・・・。 ちなみに、くっついてこられたときは、「次くっついてきたらハリセンでパーンやで!」って言ったら「何でよ~!!」って言ってお互いに笑っているような状況でした。