• 締切済み

彼女がホワイトデーのお返しをもらった時

彼女とは何でも話す仲なんですが、彼女が会社の人からここ数年ホワイトデーのおかえしを貰っていたのは知りませんでした。(ふとした会話で分かったことなんですが) 義理チョコを会社の人に配っているので、返しをもらうのは当然だと思うんですが、それがおかしとかの消えモノではなくて、靴下とか身に着けるものだったりしたんです。 それを今まで僕とデートしているときに見に着けていたのかと思うと、あまりいい気持ちではなくちょっとブルーになります。 一言教えてくれたらよかったのにとも思っていますが、 女の人にとってはそんなのは彼氏に言う必要のない事なんでしょうか。 僕の心は狭いでしょうか?

みんなの回答

• kumicco
回答No.4

全く恋愛感情のない同僚からのお返しにそういう気持ちでいること自体、 自分が苦しくないですか? 彼女がヤキモチ焼かれ好きなら言っても構わないと思いますが、やはり その程度のことで彼から言われると「器の小さな男とは一緒にいられない」 と思われる可能性大ですよ。もっと寛容になりましょうよ。 余談ですが、女性は意外と元カレにもらった物とかを気にせず持ってたりしますよ。 女性のほうが割り切っています。

• zumichann
回答No.3

そんなちっっっさい事気にしなくても…… 義理チョコのお返しだから義理返しでしょう? 彼女が質問者様に、あなたが会社の人からチョコもらうのっていい気持ちしない、ブルーになる……って言ってきたら、義理チョコなのに気にし過ぎって思いませんか?それと同じです。

• narikinn
回答No.2

彼女は、貴方に言うほど気にもしていなかったということじゃないんですか。 確かに貴方としては、気分が良くなかったかもしれませんが、 世の女性は現実的で割り切っていますよ。 身につける物っていったって靴下ぐらいならば、あまり疑うほどの物ではないと思います。 貴方が今は、彼女にちょっと夢中な状態ではないんでしょうか? 会社でも人気のある彼女と付き合っている思って、付き合いを深めてください。

回答No.1

浮気したというならともかく、単なるお返しでしょ? 心が狭いと思うし、ちっちぇ~男だな。と思います。