• 締切済み

鹿児島県議会議員市ヶ谷誠、このかたのことが知りたいです。

鹿児島県議会議員市ヶ谷誠の経歴(細かいほうがいい)、有力者との血縁関係、投票行動、提出した議案等がわかるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

ご存知かもしれませんが、本人のHPです http://www2.synapse.ne.jp/makoto99/ プロフィール、議会報告(発言)等は確認できます 鹿児島県議会HP、定例会、議事録等見られます http://www.pref.kagoshima.jp/gikai/

yakyutuku
質問者

お礼

はい、もう少し詳しい情報を探してました。ごかいとうありがとうございました。