• 締切済み

郵便局での現金の引き出し

郵便局で現金を土日で引き出すのに手数料は掛かるのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

ゆうちょのATMで自分の貯金口座(郵便貯金は貯金で、銀行などは預金)から引き出すのであれば、手数料はかかりません。 銀行や信用金庫、信用組合などの金融機関から引き出す場合には、所定の手数料はかかります。 郵便貯金 ゆうちょATM(郵便貯金自動預払機) ゆうちょATMのお取扱い内容 http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa000100.htm

noname#104909
noname#104909
回答No.2

ゆうちょATMで、郵便貯金キャッシュカード又は郵便貯金通帳を使って、お預け入れ、お引き出しなど貯金に関するご利用をされる場合には、時間帯・曜日にかかわらず、手数料は無料です

• orangebag
回答No.1

かかりません^^