• ベストアンサー

OPEN ENDとは

海外の寿司屋の営業時間に「金~日:12時~OPEN END」と書いてありました。 このOPEN ENDとはどういう意味なのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

終わりが決められていないとか、中途で変更が可能であることです。 未定とでも言いましょうか。 「ネタが終了したら閉店」「客足次第」みたいな感じかな。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.2

OPEN ENDED ではなかったですか? 意味は、「営業終了時間が決まっていない」ということです。