• 締切済み

どうしていいか分からないです

ikapapaの回答

• ikapapa
回答No.2

質問内容からだけで推測しますと、彼女は自分が傷つくのを恐れているようですね。  そのためにあなたとお相手の高校生の彼がどれだけ傷ついているのか見えていないようです。 >必要な方をとる方法が可能性が高いです。これは本人が言ってました。  あなたはモノではありません。 選択権を彼女にゆだねてしまっているようですが、あなたにも選択権があることを忘れずに。  彼女が好きなら、もういちど自分の気持ちをはっきりと伝え、その答えを見てあなたが彼女をとるか、とらないかを選択してください。