• ベストアンサー

何か自分は一生セックス出来ない人間だと宿命付けられてる様に感じるんですが…

21年彼女なしの男(もちろん童貞)です。何か一生彼女が出来そうにも無いしセックスも出来ない気がするんですが…そういう人生を送る男だとあらかじめ決められているような感じです。顔は普通だと思いますし、身長も180近くあるのでまあ別に女性も悪い印象はないでしょうし、やっぱ才能が無いのが痛いんですかね?自分にはこれがある!みたいなものが全くありませんし、これから努力して何かを身に付ける気力は正直もうありません…。僕はどうしたらいいでしょうか?何でもいいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

ここで言うセックスって本当に好きな人と、ってことですよね? 宿命はちょっとしたことで変わりますよ。 taku-bさんが世界中の人と話をして、「無理だな」と思ったら無理かもしれません。そんくらいの努力をした上でなら、私ももう何も言えません。が、その世界中の人と話してるうちに知らない新しい命は生まれるし、育つし、知ってる人にも変化があります。 結構世の中なにが起こるかわかりませんよ~。 お花の「バラ」って漢字書けますか?私たぶん書けないんですけど、もし書けないのなら今日中に書けるようになってください。一生役に立たないかもしれませんが、ちょっとしたことで「覚えておけばよかった」と後悔する日も来るかもしれません。絶対価値のための努力って、お金もかかる場合あるし、難しいですからね。あまり結果を急ぐと空回りしちゃうので気長に頑張ってください。焦ってるうちは無理ですしできても後悔します。 1日1コなんかできるようになったら、来年は今より365コ賢くなってるんですよ。それやってるうちにセックスなんてできるようになってますよ。 180センチ、普通顔、十分です。努力では伸ばしにくいものをまず持ってるんですから。 私も今日「ばら」書けるようにします。明日は国旗覚えようかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • KASU11
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.5

じゃぁバッチリ回答しましょう まず、たかが21年でガタガタ騒がないように 自分は29年経験無しで、さすがに30超えても未経験じゃ 人生悲しすぎると思って一大決心して風俗に行きました 笑 そのあとは何か自信が付いたって言うか、普通に何人かと付き合って 今は結婚してますよ ちなみに背は低いし顔も人並み以下で高校もやっと卒業したくらいの たいしたことない男です まぁ今は焦らず好きなことやってればそのうち出会いもあるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.4

おはようございます。 間違いなくできません。(笑)あなたには彼女もましてやセックスも決してできやしないのだから、今からあきらめて別の分野に没頭することをお勧めします。 頭の中、彼女・彼女・彼女、セックス・セックス・セックス・・・では、そりゃ女性は寄り付きません。あなたの中には、ためらいだけがあるのです。欲しくても手に入らない葛藤が強すぎて、それにエネルギーが奪われ、何もできやしない状態です。 さっさとあきらめ、没頭できる種類の仕事なり、勉学なりの道に進んでください。 それと、女性もあなたと同じ人間です。特別な存在ではない。美しい面もあれば、汚い面もある。自信があるように見えても、脆弱な部分もある。あなたは今、自信喪失の状態だから、女性全てが溌剌として、自信たっぷりで、あなたなんかお呼びでないように見えるのかもしれません。しかしそんなことはないのです。あなたと同じように、皆が自信を持ちたがっているのです。 ただし、何もしないうちから、「何をする気力もない」とか甘えてる人に寄っていこうとは、あなたも思わないでしょう。男女問わず、皆そうです。女性とお付き合いする前に、あなたの生きる姿勢を立て直すことが先決です。 誇れるものが何もなければ、まだ若いのだから、いろいろ調べて、価値あると信じるものを追求してください。失敗したらまた次ぎ、また次とチャンスを求めてもがいてください。あきらめるには、あまりにも早すぎますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

容姿や性格、知性よりも、一番大事なのは「根拠のない自信」です。 イケメンである、とか、収入が人並み以上である、とかの「根拠のある自信」じゃなくて、根拠の無い自信が一番重要です。根拠の無い自信がある人って、けっこう人を惹きつけますし、振られても自信があるので次の人にすぐアタックします。元々惹きつけるタイプである上に、数打ちますのでいつかは成功します。 現在彼女のいる人でも、(人には言わないでしょうけど)結構友達も知らないところでフラれてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Amesan
  • ベストアンサー率32% (22/67)
回答No.2

21年彼女なしということは今は21歳ですか? なら、まだまだこれから恋愛する可能性は十分あると思います。 仕事はどうされているのですか?今から何かを身に付ける気力が無くても今の仕事を頑張って続ければきっと幸せはくると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 自分を愛せない人間は一生独りなのでしょうか?

    自分を愛せない人間は一生独りなのでしょうか? 二十九才の男です。 子供の頃から親や周りの人の「望んでいる反応」を取ることで生きてきました。 何度も「これは自分の人生じゃないから仕方ないんだ」と思ったことがあります。 社会人になり、実家を出てやっと自分の人生を生きられると思いましたが、 今まで自分を押し殺し過ぎたせいか、無口で地味なつまらない人間でした。 結果、誰にも受け入れて貰えないままもうすぐ三十になります。 行事関係で両親や親族に会えば「まだ結婚しないのか?」と言われますが、 愛し方も愛され方も知らない自分は結婚は愚か、女性と付き合うことなど夢のまた夢です。 好きという純粋な想いすら知らず、相手を想いやる気持ちすら知らず、 自分の中にある良心は自分を慰めるのに使うのが精一杯で他人に与えられるほど たくさん量があるわけではありません。 良心を相手を愛する(意味は分かっていません)ことに使えば、 自分を愛するエネルギーは尽きてしまうと考えると怖くなります。 「皆どうして無償で奪い取られることが怖くないのだろう?」と思います。 子供時代から自分は求められることばかりで与えられたことなどなかったのに、 どうして自分が(愛を)求める立場になってはいけないのだろうか? どうして求めてはならず、未だに摂取されなくてはいけないのだろう? やはりいつまで経っても与えることでしか生かされない人間にしかなれない。 人に良心を与えたら、自分を愛するエネルギーがなくなりそうな感覚を 学生時代から感じていて人(女性)を好きになれませんでした。 もし歯を食い縛って自分を上手く偽り続けいればて結婚出来るかもしれない。 しかし、またずっと与え続けるだけの人生が続くのは恐ろしく思います。 優しくされたことも、愛されたこともないのに他人に愛は与えられません。 未だにどうしたら人を好きになれるのか見当も付きません。 「男は女に尽くす生き物」という文章を見た時にゾッとしたのも覚えています。 自分はこれから一生を掛けて自分を愛することにエネルギーを使わなければなりません。 死ぬ直前に独りぼっちの部屋で「悪くなかった」と言えるようになりたいから。 今まで「自分を愛せない人は他人を愛せない」という言葉の意味が分からなかったのですが、 今ならはっきり「こういうことか」と身を以て理解出来ます。 やはり自分を愛する力もない人間は一生独りで死んでゆくしかないのでしょうか? せめて、死ぬ前に自分一人だけでも自分を好きになりたいとは思います。

  • 恐らく自分は一生誰にも好かれないと感じます

    自分は人生で一度も誰かと付き合ったことがありません。不細工です。 つまり、異性から好かれたことがありません。 もう20をいくつも超えているのに、です。 正直馬鹿にされます。ピエロ扱いです。 「俺の女一人廻してやろうか」とも言われます。 自分は価値の無い人間なのだと思います。 異性を関係を築けない男は生きている資格が無いと言われたこともあります。 実際その通りだと思います。今の日本社会はセックスすればするほど偉く、真面目は欠点でなにも考えず不特定多数とセックスすればよい、という価値観です。 そしてそういう価値観の人は好かれています。実際何人とも肉体関係を持ち続けています。嘘をつきながら。 自分はそういう価値観は嫌いです、が、そういう価値観の人が好かれて、自分が好かれません、つまり自分の考えは間違っているのだと思います。 でも、この考えを捨てられません。 自分から話しかけなければ誰も話しかけてくれませんし、そもそも異性は近寄ろうともしません。 およそありとあらゆる努力はしましたが、この状態です。 もう自殺すべきなのでしょうか? 正直生きているのが苦痛で仕方ないです。 劣等感に押しつぶされながら生きているのは嫌です。

  • 恋愛やセックスとどう向き合うか?

    26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか?

  • セックスできない

    40代後半 精神疾患 中卒 無職 職歴なし 友人・彼女なし 童貞 性欲は強くて、日に数回オナニー セックスできる立場の人に毎日殺意を抱く。 セックスをしたくて仕方がないのですが、風俗はお金が高くてなかなか行くきになれません。勇気もなかなか出ないです。 しかしこのままセックス無しの人生を考えると、ますます精神疾患が悪化しています。 多少無理をしても風俗へ行くべきでしょうか。 自分としては将来1人になりたくないので家庭が欲しいです。 彼女を作り、結婚をして子どもも欲しいのですが、どのようにして彼女を作ればいいのか分かりません。 医師も適当なことは言いますが、現実的なアドバイスはくれないので役に立っていません。 自殺をしたくもないので悩んでいます。 どうしたものでしょうか。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい

    私は25歳前後の男で、一つ年上の彼女がいます。 最近セックスをしましたが、私はそれまで童貞で、彼女も2回目くらいだそうで痛がっていて、セックスそのものもそこまで好きではないようです。 そのことでいくつか質問があります。特に女性に回答頂きたいのですが、 1)回答者様(女性の方)はセックスが好きですか? 2)回数を重ねれば痛くなくなり、気持ちよくなりますか? 3)女性はどういうことをされたときに特に快感を感じますか? 4)彼女はお腹や背中などを少しさわるだけでものすごくくすぐったいみたいなのですが、それは感じてるのとは別ですか? もちろん人それぞれだと思いますが、皆様のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私って最低な女ですよね…

    今日私の住んでる部屋の近くで 会社の45才童貞独身太田光そっくりな男に 真面目に告白?をされました。内容は お前と恋愛して、結婚して、sexして俺の子供を生んで欲しい、俺ちび猫が大好きだ、お前の初めて男になりたい、他の男に渡したくない、死ぬ程大好きだ!! と私も生まれて初めてこんな熱烈な告白?をされました 私も素直になれなくて 恋愛も 結婚も sexも全く興味がない、無駄な事に人生の神経を使いたく無いと全く心にも無い事を言ってしまいました。 本当は、45才童貞独身太田の事大好きなのに… その後男性に お前は、一生 恋愛もしない 結婚もしない sexもしないまま…一人で年取って生きていくのかよ と言われたので そうだよと答えました 私って最低な女ですよね…もう今更この人に本心打ち明けても遅いですよね 素直に大好きって嬉しいって言えば良かったのに…と初めて切ない気持ちになりました。

  • 一生恋愛しないことはおかしいことですか?

    当方22歳の彼女いない暦=年齢の男です。 恋愛や結婚はお金と時間の無駄だと思うしそのために苦労や努力したりする価値も無いと思ってるので一生することは無いのですがこんなことをいうと恋愛しないなんておかしいとかもったいないとかまるで恋愛しないと欠陥品のようなことを言われます。 周りが恋愛に必死になるのもよくわかりません。こんな考えなんで一生独身で人生設計を考えています。 恋愛や結婚は自由なはずですし、誰もがしなければならないものではないはずです。 質問は 1、一生恋愛しないのはおかしいことですか 2、恋愛しないからってだけで批判されるのはなぜですか? 宜しくお願いいたします。

  • 子作り

    俺だけだと思いますが…セックスしたあと妊娠しますよね?そのとき産婦人科にいって出産しますよね? 俺は考えるんですが…恥ずかしくないんですか? 私はセックスしましたっていってるようなもんですよ? 子作り自体セクハラ発言だと感じてしまいます てかそんなことやってるのが想像ができません 俺は子供作らないしセックス体験しないので関係ない話なんですが恥ずかしくないんですか? 所謂一生童貞でいる男です 別に俺は童貞でもどうでもいいです 童貞処女だからなに?ってはなしです 妊娠した方は産婦人科行くの恥ずかしくないのですか?

このQ&Aのポイント
  • ネガティブな友人との関係に悩む人へのアドバイスや解決策についてまとめました。
  • ネガティブな友人との共依存関係の問題を解決するためのステップを紹介します。
  • 自分の気持ちを優先し、毒友からの距離を取ることが大切です。
回答を見る