• 締切済み

AUの携帯を使用しています(W33SA)

携帯の曲をPCに入れたいときはどうすればよいのでしょうか?? 拡張子は3gp、3g2です。一様パソコンはDELLを使っています。 何か分かることでいいので教えてください。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

W33SA は、SD-Audio に対応していますので、元々、決まった方法が用意されています。 下記サイトをご参考になって、SD-Jukebox(Moocs)を使って、 パソコンに楽曲を取り込んだ後、携帯電話へ転送なさって下さい。 http://moocs.com/gears/carrier02/w33sa/ http://moocs.com/what/ そして、既に、HDD 上にある楽曲ファイルの取り込みには、 SD-Jukebox(Moocs)は、WMA と MP3 形式のファイルに対応しています。 それ以外のファイル形式には対応していませんので、事前に、それらファイルに変換しておくか、 ライティングソフトを使って、一旦、「音楽 CD」形式に書き込んだ後、 そこから SD-Jukebox(Moocs)に転送して下さい。 もちろん、MiniSD は必要になります。 これ以外の方法でも、W33SA へ楽曲ファイルを送ることは可能ですが、 その場合は、連続再生やリピート再生やプレイリストの作成はできません。 単なるファイルの再生になってしまいますので、単発再生となります。

• xxxwww
回答No.1

わからないことがあったらまた聞いてください。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html
noname#29155
質問者

お礼

聞きたい事があるんですけど、教えてもらったサイトはCDから携帯に取り込むサイトじゃないんですか? 僕が教えて欲しいのは、miniSDからPCに取り込む方法を教えて貰いたいんですけど!! あったらいいんで教えてください!