• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auのw41saで動画をみるにはどうすればいいのでしょうか

auのw41saでパソコンで録画したドラマを視聴したいのですが方法を教えていただけないでしょうか? ちなみに、携帯動画変換君で一番上の3gp2に設定し、 QVGA標準画質では携帯で開けませんでした?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mikino

携帯動画変換君の設定(Transcoding.ini)を変えてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?W41SA

その他の回答 (1)

• 回答No.2

この機種で動画の長時間再生はできない(はず)です。