• ベストアンサー

auの従来タイプの携帯に送る動画のタイプについて

知人の携帯がauの従来タイプです。 私はドコモの従来タイプです。 私が動画を撮ったのですがそれを送っても相手が見られるのでしょうか? パソコンで見ると拡張子が3gpになっています。 そのままで可能でしょうか?変換が必要でしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

相手の機種を調べてそれに合わせた動画(ファイルサイズ=撮影時間)であれば受信できます 100KB~500KBと機種によって受信できる動画のファイルサイズが違いますので。

kaki21
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、相手があまり詳しくないひとなので送ったあと考えます。