• ベストアンサー

パソコンからauの携帯に音楽を送る

あの、題の通り パソコンからauの携帯に音楽を送るには どうやったら送れるんですか?? 携帯動画変換君でやったのを携帯に送って 開いてみたら再生できませんになってしまうんです。 携帯動画変換君はドコモだけに 向いてるんでしょうか?? あと、その音楽を着信音にするっていうことは 無理なんでしょうか?? なるべくはやく知りたいので わかる方よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotshh
回答No.2

携帯動画変換君ですね。 #1は変換君について知らないようなので、気になさらなくてもいいですよ。 変換君はまずsetup.exeを開いて設定を一回一回しないといけません。 下のほうに機種名がいっぱい書いてあるので、その中にお手持ちの携帯の機種があればそれをご利用ください。 なければ、1番上か3番目をご利用ください。

shiho0617
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

携帯電話にソフトがついていませんか? 音楽を扱うのに「動画変換君」は必要ないと思いますが。 着メロにはできません。

shiho0617
質問者

お礼

リスモのは付いているのですが 着信音にできなくて 困っていたんです(;^_^A ありがとうございました!