• 締切済み

miniSDからPCに送る方法を教えてください携帯の機種はW33SAを使っています

この前、このサイトで同じ疑問を問いかけたら「PCで曲を取ってminiSDに入れろ」と書いてありました。 俺はminiSDに入っている曲をPCに入れたいんです。何とかなりませんか?ちなみに拡張子は、3gp、3g2です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

miniSDが使用できるカードリーダを買って、パソコンのUSBに差し込んで、パソコンに手動でコピーしたらどうですか。 http://www.mco.co.jp/lineup/perfausb.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

miniSDをカードリーダーでパソコンに接続すれば中身が見れませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AUの携帯を使用しています(W33SA)

    携帯の曲をPCに入れたいときはどうすればよいのでしょうか?? 拡張子は3gp、3g2です。一様パソコンはDELLを使っています。 何か分かることでいいので教えてください。

  • PCで着うたを作ったがminiSDから携帯取り込めず

    PCで着うたを作りました(3gp形式)。それをまずminiSDに移すときにどこのフォルダに入れたらいいか分かりません。とりあえず携帯からminiSDへコピーした所にデーターをいれてみたのですが携帯で取り込むときにデータがなかったです。データを入れるときに、または着うた作成時点で何かすることがあるのでしょうか?ちなみに携帯機種は SH900i です

  • 教えて下さい

    今、miniSDに入ってる曲をパソコンに入れて聞きたいんですけど、どうしたら出来るんですか?この前このサイトで書いて返事は来たんですけど、その返事を参考にして店でそういう商品を買ってPCにつなげてminiSDの曲をPCに送ってもファイルを開けないみたいなんです。何か分かることがあれば教えて下さい。 機種はAU(W33SA)を使っています。拡張子は3g2,3gpを使っているんですけど。この位の情報で分かりますか??

  • W31SAで、miniSDに取り込んだ音楽を聴きたい。

    過去の質問や関連サイトも一通り見ましたが、電機機器にとても弱い為わからなかったり、docomoユーザーの方だったり…でさっぱりだったので、質問させて頂きます。 かなりの初心者です。 拡張子って…?とゆう感じです。 auのw31SAを使っていて、パソコン(MacOS 9.1)のi TunesからminiSDに音楽を移して、携帯で聴きたいと思っています。 音楽はmp3形式になっています。 それで、そのminiSDを携帯に入れるのですがどこを触っても『該当データがありません』となります。 しかし、SDの使用状況をみてみると【9%(SD-Audio18KB)】となっています。 この音楽以外のデータは何も取り込んでいません。 本当にさっぱりわからないので、どうなっているのか、やり方など教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • miniSDからPCに送る方法を教えてください

    実は今携帯のminiSDで曲を聴いているんですけど、 曲をPCに入れて聞きたいなーって思っているんですけど どうやったらPCに入れて聞くことが出来ますか。 何か知っていることがあったらでいいので教えてください!!

  • miniSDからPCへ

    今、miniSDに曲が入ってるんですけど、その曲をPCに入れて聞きたいんですけど、どうやったら出来るんですか??教えてくれませんか?

  • PCの動画を変換してminiSDで見れるようにするやり方を教えてください。

    機種は「AU」の「W31CA」です。 PCの動画を「携帯動画変換君」で 「3gp」に変換した後、 携帯で確認したのですが 動画が見つからないため 拡張子を「3gp」から「3g2」にして やってみたのですが みつかりませんでした。 自分にはこれ以上は無理なので質問します。 サイズは約42MBです。 もしサイズが大きすぎて再生できない、 などでしたら、 動画を分割するやり方などもできればお願いします。 その場合よろしければそのソフトのサイトなどを貼っもらえたら貼ってください。 よろしくお願いします。

  • W31SAで再生不可の曲について

    ネットで見つけたhttp://www.geocities.jp/shed369/w31sa/ 着うたフルもどきというやり方(ftIndexer使用)を使って CDやPCに保存してある曲をminiSDに移し、W31SA(IIではありません)で聞いています。しかしながらこのやり方でminiSDに保存はできるが、曲によって著作権の有無があるようで携帯で再生できない曲が混じってしまいます。曲ファイルのプロパティを見ても著作権有無まで確認できず、とりあえずminiSDに書き込んで携帯で再生してみて、不可ならもう一度miniSDをPCに戻して消去・・という手順を踏んでしまいます。曲ファイルやCDから著作権有無を見分ける方法等あるのでしょうか? ちなみに、スキマスイッチのボクノートはCDから上記手順でやってみましたが著作権無しでW31SAでは再生できませんでした。

  • miniSDに落とした着うたを携帯で確認できません。

    docomoのH505isムーバを使っています。着うたデータを携帯動画変換君で変換し、miniSDに書き込んだのですが、携帯からminiSDのデータを確認できません。ちなみに、miniSDのsd_videoフォルダに書き込み、3gpの形式にし、着もとの処理をしています。ムーバではできないのでしょうか?教えて頂けないでしょうか?

  • W31CAで1GのminiSDを使ってる人はいますか?

    僕はW31CAを持っていて1GのminiSDが使えるらしいのですが1GのminiSDを使っている人はどのメーカーの物なのかを教えてください。 ちなみに San Disk ADTEC は使えるらしいです。