• 締切済み

miniSDからPCに送る方法を教えてください携帯の機種はW33SAを使っています

この前、このサイトで同じ疑問を問いかけたら「PCで曲を取ってminiSDに入れろ」と書いてありました。 俺はminiSDに入っている曲をPCに入れたいんです。何とかなりませんか?ちなみに拡張子は、3gp、3g2です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

miniSDが使用できるカードリーダを買って、パソコンのUSBに差し込んで、パソコンに手動でコピーしたらどうですか。 http://www.mco.co.jp/lineup/perfausb.html

回答No.1

miniSDをカードリーダーでパソコンに接続すれば中身が見れませんか?