• 締切済み

図面の読取不能

いきなりPDF to DATA Professionalで、 PDFファイルの中の図面の読取が出来ません。 どうすれば出来るのか教えてください。

noname#82771
noname#82771

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>PDFファイルの中の図面の読取が出来ません。 CAD図面の事? そのような機能は搭載していないような感じがするけど。 http://www.sourcenext.com/products/pdf_todatapro/