• 締切済み

いきなりPDF to Data の本格読みとりについて

SOURCE NEXTのいきなりPDF to Data Professional を使用していますが、本格読み取りのインストールが必要ですというメッセージが出るのですが、これは別にソフトを購入する必要が有るのでしょうか。 Wordか何かについているものでしょうか。

みんなの回答

• SGM_AD
回答No.1

参考URLのソフトを要求しているようです。 1980円で安いですが、読み取り制度は宣伝ほどはよくありません。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/honkaku_y/
hiro1428
質問者

お礼

有り難う御座いました。購入しました。ソースネクストの説明不足だと思います。