本格読取5 インストールしたが起動しない

このQ&Aのポイント
  • 本格読取5をインストールしたが、起動しない状況です。
  • インストール完了後、SSID登録やスタートメニュー表示、デスクトップショートカットの作成などは正常に行われていますが、起動できません。
  • エラーメッセージは表示されず、「無反応」の状態です。
回答を見る
  • 締切済み

本格読取5 インストールしたが起動しない

本格読取5、インストールしたが起動しません ・インストール完了 ・SSID登録ずみ ・スタートメニューでは表示有り ・デスクトップにショートカット有り ・スタートメニューから選択、デスクトップショートカットから「管理者として実行」しても、いずれも起動せず ・エラーメッセージはなく、「無反応」 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

OSをクリーンに入れ直す。