「本格読取 5」のインストール後、起動しない問題の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 Pro 64Bitで「本格読取 5」をインストールした後、起動しない問題が発生しています。
  • この問題の解決方法をご存じの方は、教えていただけませんか?
  • すでにソースネクスト株式会社に問い合わせてみましたが、解決策が見つかりませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

「本格読取 5」をインストールしたが、起動しない。

「本格読取 5」をインストールしたが、起動しない。 Windows 10 Pro 64Bit 解決方法をご存じの方は、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

スキャナーお持ちですか?