インストール後起動しない

このQ&Aのポイント
  • インストール後に起動しない理由とは?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの特徴とは?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの問題点とは?
回答を見る
  • 締切済み

インストール後起動しない

インストール後に起動しません。どうしてなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

質問にpcのosソフト名verを書かなければ回答は無理です

• stss08n
回答No.2

●出来るだけ”速く#そのマシン”を、ご購入先様へ何よと”ご照会下さいませ。! 起動条件:OSが、立ち上がる。 アプリケーションソフトも、立ち上がる。 ********************************** ●何かしらの、”圧縮プログラム等を、・Netご購入されましたでしょうか。? ********************************* end

回答No.1

言葉が抜けすぎています。 「何を」インストール後に「何が」起動しないのでしょうか? また、起動しないと判断した理由やそのように判断した状態などの 説明も一切ないので、解決は困難かとおもいます。 >どうしてなのでしょうか? 解決を目的として、質問をしたいはずなのに、 誰にも分らないように質問するのは、 どうしてなのでしょうか? としか、回答ができないのです。