• 締切済み

いきなりPDF to Data Professional 2の性能

いきなりPDF to Data Professional 2でPDFからWordやExcelに読み取ると条件がよくとも半分以上文字化けしてしまいます。 元々の性能の問題でしょうか。また最近PPTへの変換機能が追加されたソフトもでた様ですが、使用に耐えるものなのでしょうか?

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>WordやExcelに読み取ると条件がよくとも半分以上文字化けしてしまいます。 WordやExcelなど、ソフトも問題もあると思いますが、一般ユーザからすれば、「あそこの製品だから、安かろう、悪かろうが当たり前」という評価になると思います。安心して使いたければ、純正品を選択することをお勧めします。