• 締切済み

いきなりPDF to Dataが全く動かない!!

いきなりPDF to Dataが使えません。 プログラムを立ち上げて、最初の作成ファイル画面が出て、PDFファイルを ドラッグ&ドロップしたら、そのまま何時間経っても何も変換しません。固まっているのかも知れませんが。WORD、EXCEL、txt全て同じ現象です。 ソースネクストのサポートデスクのTELはつながらないし、このソフトのサポートは全くどうなっているのでしょうか? 解決方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

・お使いのOSは? ・購入したソフトの正確な名称は?  いきなりPDF to DATA  いきなりPDF to DATA Professional  いきなりPDF to DATA 2  いきなりPDF to DATA Professional 2 ・購入した形態は?  ダウンロード販売  パッケージ販売 ・変換しようとしたファイルはどういうファイル? ・製品に付属しているサンプルファイルなどがあるのなら、そういうファイルでの動作確認は? ・対象のファイルを小さい、簡単なファイルで試した場合は? ・タスクマネージャでCPUの使用率を確認してみては? ・ドラッグ&ドロップにより変換が終了し、PDFファイルが出力済みにはなっていないか? > ソースネクストのサポートデスクのTELはつながらないし、このソフトのサポートは全くどうなっているのでしょうか? サポートは普通にやってても、前述の質問内容のような事を逐一確認してると、先に問い合わせのあった他ユーザーに対して対応に時間がかかっているだけでは?