• 締切済み

PDF TO DATA PROFETIONAL2のインストール

ソースネクストのPDF TO DATA PRO2のインストール時に1607:Install Shield Runtimeをインストール出来ません と表示がでて困っています。 他回答も試しましたがうまくいきません。 どなたかご存知の教えて戴けませんでしょうか? OSはXP PRO PACK2インストール済みです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

こちらの解決方法をお試しください。 http://support.microsoft.com/kb/888019/ja

masutard
質問者

補足

ご回答、恐縮ですが解決には至りません。InstallScript エンジンの再インストール がまず出来ません。