• ベストアンサー

吉行和子さんのおさげ。

友達から聞かれたのですが吉行和子さんがおさげ姿になったドラマを知りませんでしょうか?中嶋朋子さんが主役だったらしく、岡本信人さんも出ていたらしいです。主題歌はTRFの「寒い夜だから」だったらしいです。どなたか、このドラマの題名を教えてください。

noname#22073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 1995年・テレビ東京系で放送された『クリスマスキス・イブに逢いましょう』でしょうか…。 元光GENJIの佐藤敦啓さんも出演していませんでしたか? 主題歌はtrfの『BRAND NEW TOMORROW』でした。 詳細は参考URLにて確認してみて下さい。 違っていたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21359
質問者

お礼

詳しいことまでありがとうございます。これで私も友達もすっきりして寝られます。

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.1

「連続ドラマ/クリスマスキス」でしょうか・・・ ご参考いただけたら幸いです。      ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takumikimizuka/TVD.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。解ってすっきりしました。