• ベストアンサー

ネットで照明を安く買えるところ

tom0014の回答

• tom0014
回答No.3

うちはNo1さんが書かれているタカラにしました。 照明カバーが割れているものがありましたが 写真を撮って送ったら交換品をすぐに送っていただいたので 良かったです。(不良品は返品せずにこちらで処分しました。 処分自体は工務店にお願いしましたが。) 他はわかりませんがおすすめします。

babaobabao_2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 お使いになられて対応も良かったそうで、安心しました。 NO.1さんのところにも書きましたが早々に見積もりを取ってみたいと思います。