• ベストアンサー

ネットで照明を安く買えるところ

tom0014の回答

  • tom0014
  • ベストアンサー率31% (192/605)
回答No.3

うちはNo1さんが書かれているタカラにしました。 照明カバーが割れているものがありましたが 写真を撮って送ったら交換品をすぐに送っていただいたので 良かったです。(不良品は返品せずにこちらで処分しました。 処分自体は工務店にお願いしましたが。) 他はわかりませんがおすすめします。

babaobabao_2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 お使いになられて対応も良かったそうで、安心しました。 NO.1さんのところにも書きましたが早々に見積もりを取ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 【たくさんの照明器具展示店舗 関西】

    リビングの照明器具の購入を考えております。 各量販店にも照明器具の展示はされていますが、どこも似たような商品ばかり。 もっと個性的な商品を探しております。 ネット購入も考えなくはないのですが、やはり実物を確認して購入したいと思っています。 過去に、神戸には『ヤマギワ照明』と言う、照明器具専門のショールームがありましたが、現在はなくなっています。 関西地方(兵庫、大阪)で照明器具の品揃えが多い店をご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。

  • 住宅照明器具を安くネットで買えるところは?

    3月に新居が完成予定です。 照明器具を施主支給しようと思っているのですが、 どこかネット上で安く買えるところ知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 湘南エリアで照明器具のショールームを探しています。

    湘南エリア(平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉)で照明器具のショールームを探しています。吹き抜け用のシャンデリアを探しているのですが、一般的な家電量販店には置いておらず、実物を見ることができません。購入するに当たっては実物を見てからにしたいと思っているのですが・・・どなたか湘南エリアで照明器具を扱っているショールームもしくは専門店(小売店)をご存知ないでしょうか?

  • 照明器具のたくさんあるお店を教えてください(東京)

    千葉~東京方面で吹抜け用の照明器具を展示・販売しているお店を教えてください。 ・・・また、ヤマギワや大塚家具(ショールーム)って照明器具はどれくらいの量の展示があるのでしょうか? 今月末に新しい家が出来るので実際に見て、サイズなどを確認した上で購入したいので情報をお願いします。

  • 画像の照明器具を探しています

    こんにちは。 東銀座の古いカフェで、画像の様な照明器具を見つけ、自宅(建築中)に設置したいと思い、探しています。 本来ペンダントである様なのですが、お店ではコードをワイヤーで形作り、ブラケットにしていました。お店の方にメーカー等を伺ったのですが、お店自体が古く、当時工務店さんにお任せだったため分からない、とのことでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃしましたら、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。 (ちなみに、現在建築中ですが、ペンダント、ブラケット、どちらでも設置対応可能な個所があります)

  • 勝手に変わるチャンネルとつく照明

    最近、我が家でたまにあるのですが、 リモコンに触っていないのにチャンネルが変わる、 夜、寝るときに消したはずの照明が朝にはついている 事があります。 二つとも同じリビングの事なので何か関連があるような気がするのですが… ちなみに、テレビは4月時購入でアンテナを立てて受信 しています。 チャンネルも地上デシタルの5→6に変わるという感じ です。 照明も新居で入居したので一年くらいだと思います。 100mほど離れた所に大きな道路が走っていて トラックもよく見かけます。 4月に入居した新居なのに、変なことが続いて憂鬱です。

  • こんな照明探しています。

    リビングにシャンデリアを付けているため ダイニングにペンダントを付けるつもりだったのですが テーブルと照明器具の位置関係があまりよくなかったので一灯吊を 検討していました。でも、スポットとかも本当は付けたいと あるお店で話したらこのような照明を薦められました。 http://store.yahoo.co.jp/akarikan/pinocchio-1.html 他の照明メーカでこのようなものありますか? また、この照明は何に分類されるものなんでしょう?

  • 照明はどこで買いますか?

    新築の家に付ける照明を検討していて いろいろと探しているのですが みなさんは、どういうお店で購入されましたか? ネットショップなども安いところはいろいろありますが アフターなどがきちんとしてるか少々心配だったりします。 また、大型量販店などでは、ネットショップの価格を 値引き対象にしてもらうのは難しいですか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ドレッサー用の照明を探しています☆

    先日、ライトがついていないドレッサーを購入したのですが、設置場所的に照明が必要な感じです。 ネットで調べていますがなかなかよいものがなくて。。。 色々なタイプの照明(出来ればお安いもの)を売っているショップなどもし知っている方がいらっしゃったら教えてください。