• 締切済み

きかんしゃトーマスの歌

3歳半の息子がトーマスにはまり、DVDをレンタルして見ています。 先日借りたDVDでは、お話の最後に「Thomas we love you, Thomas we love you, Thoooomaaaaaas weeeee looove youuuuuu!」という歌があり、息子はその歌がとても気にいったのですが、次にランダムに借りたDVDには、その歌は入ってませんでした。 この歌が入ってるDVDが、どのシリーズかご存知の方いましたら、是非教えて下さい!

みんなの回答

• Ramses2nd
回答No.2

すみません着メロのアドレスはこちらです http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=112

• Ramses2nd
回答No.1

試しに検索してみたらこんなのが出てきました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%83%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9 に「きかんしゃトーマスのテーマ」(THOMAS WE LOVE YOU) と言うのがありました。ただ基本的には歌詞無しの伴奏などに使われているそうですが日本語の歌詞があるそうです。 ここで着メロが聞けます。 mms://stream.xmusic.jp/c01/m40/0266173-40.wma

sallywendy
質問者

お礼

そうです、このテーマ曲です! これがどのDVDのシリーズに入ってるかわかるといいのですが、 どうもありがとうございました!