• ベストアンサー

至急です!助けて下さい!

learner2005の回答

回答No.6

旦那にエロサイト見たことがばれるのは嫌ですか? インターネットエクスプローラを使用してるなら取りあえずインターネットオプションからインターネット一時ファイルと履歴消しましょう。 これであまりPCに知識ない人にはばれないでしょうけど、再起動しても画面が消えなかったらなんかダウンロードしたかもしれないです。 金銭的な心配は100%ないですから、僕は旦那に正直に話してPC元通りにしてもらった方がいいと思います。 旦那にHなお仕置きでも受けてください。

pinki0404
質問者

お礼

旦那にはエロサイト見たなんて絶対言えません!私は、パソコンは全然詳しくなくてエクスプローラとかわかりません。履歴の消し方とか面倒だと思いますが教えてくれませんか?再起動すると一番はじめに画面が出てきてしまいます。ダウンロードはしたつもりないのですが・・・。お願いです、教えて下さい!