• ベストアンサー

お恥ずかしいことですが、ネットサーフィンしていて、アダルト面でEnte

お恥ずかしいことですが、ネットサーフィンしていて、アダルト面でEnterをうっかり興味本位に押したら、即 入会金85000を払えと、出てしまひました。すぐにOFにしましたが、アドレスがばれて、攻め立てられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住所や電話番号を自ら入力したりしていなければ大丈夫です。

p-apo-nn
質問者

お礼

いきなり登録済みと画面にでれば、びっくりするのは、私ぐらいでしょうか。 クリックしただけで住所氏名がばれるのかと、その時は動転したのです。パソコンってそんなに怖いものかと。 でも二週間たちなんの請求もないので安心、お礼のメール差し上げる次第です。 それにしても天下のgoogieのWeb頁からでも、事件記事からとんでもないアダルトにひきずりこまれるんですね。

その他の回答 (3)

noname#119641
noname#119641
回答No.4

住所がばれることはないので無視しましょう。

p-apo-nn
質問者

お礼

落ち着いて思えば、クリックした者が登録もせず、すぐ閉じたのですから、わかる筈ないのですね。 初めて天下のGoogleのWeb頁でさえもアダルトに引きずり込むリンクを経験しました。 二週間遅れたお礼ごめんなさい。様子見していたものですから。ありがとうございました。 今になってやっとあなたの助言が力強く感じました。

• akr61173
回答No.3

私も1月に同じ手口にあっています。現在無視しています。住所はわからない筈ですので、連絡はしないほうがよいと思います。

p-apo-nn
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみませんでした。実のところ二週間相手からメールで請求がしつこく来はしまいかと、 戦々恐々でした。おっしゃる通りなんのリアクショウなくすみほっとしたところです。 それにしても天下のGoogieのサイトでもリンクをたどってゆくとアダルトにぶつかることを知りました。

• debukuro
回答No.2

無視すればいいです 相手にしてはいけません

p-apo-nn
質問者

お礼

二週間 様子見していたものですから、お礼のメール遅れましてすみませんでした。 それにしても天下のGoogleのWeb頁でもリンクをどんどんたどってゆくと、まともな記事からでも 罠があることを知りました。